Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【終了】黒ガチャ交換【求】きらめく愛の鍵

黒ガチャお店で未使用品でお願い致します


【出】
お色直し(ハミエル)
参列者(ルヒエル)
ウエディングドレス
花舞い踊る天使の輪

【求】
お色直し(フルフル)
まとう祈りの輝き
きらめく愛の鍵


普通品1:1
基本プレ交換でお願い致します
初めましての方は先送りでお願いしています

条件の合う方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します

アバター
2018/12/21 18:06
ひろひろさん>

すみませんでした!
こちらこそ、失礼致しました!
アバター
2018/12/21 18:00
あらぁ!
残念!
失礼しました~。
アバター
2018/12/21 16:59
ひろひろさん>
日記から有難う御座います!
きらめく愛の鍵のお譲り受け先が、
ひろひろさんより前に見つかりました

折角、書き込み頂いたのですが、
またの機会にお願いします

すみません!有難う御座いました!
アバター
2018/12/21 16:50
初めまして。
日記から失礼します。

お色直し(ハミエル)はまだありますか?
あったら交換お願いします。

きらめく愛の鍵でいかがでしょうか?
お返事お待ちしています。
アバター
2018/12/21 16:19
sherbetさん>
受け取りのご確認有難う御座いました!
無事に届いて良かったです!
今回は良い交換、感謝です!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2018/12/21 16:16
はーぷさん>
無事に届きました!有難う御座います!
この度もお世話になりました!ご縁があって私も嬉しかったです
ニコみせイベント2000皿じゃないので、
まったりとしています(笑)
こ、これが沼か!?と自制心をギリギリ保ちましたが、
それでも予算オーバーでした(笑)
アバター
2018/12/21 16:08
ルヒエル受け取りました。
早々に対応して頂いてありがとうございました(ノ´∀`)ノ
またのご縁があって、とても嬉しかったです♪

今回の黒ガチャは、羽根目当てに予算オーバーしちゃいました。
やっぱり黒ガチャコワイですw
アバター
2018/12/21 16:06
ユキターボ様

ただ今確かに「お色直しハミエル」 受け取りました
この度はスムーズな交換をありがとうございました
お品大切にさせていただきます (*μ_μ)
お世話になりまして ありがとうございました
アバター
2018/12/21 16:01
ユキターボ様

コメントありがとうございます
早速、友申お受けして お品物「まとう祈りの輝き」
先送りいたしました
ご確認くださいましたら 折り返し 「お色直しハミエル」のご送付
よろしくお願い申します

アバター
2018/12/21 15:58
ユキターボさんに、フルフルお送りしましたので
確認されてみて下さいね♪

ニコ店のお鍋ご馳走様でした。
今回は2000皿じゃないから、のんびりできますね~(*゚ェ゚*)
アバター
2018/12/21 15:56
sherbetさん>

初めまして、広場から有難う御座います!
交換の方、宜しくお願い致します
友だち申請しておきますので、
届き次第こちから贈らせていただきますね!
アバター
2018/12/21 15:53
はーぷさん>

お久し振りです!交換お願い出来ますか?
友だち申請しておきますので、宜しくお願い致します!
アバター
2018/12/21 15:45
はじめまして 
広場より 失礼いたします

お求めの 「まとう祈りの輝き」お出しできます

こちらは 「お色直し(ハミエル)」 希望しています

プレ交換で先送りいたします
どうかよろしくご検討のほどお願い申します
アバター
2018/12/21 15:43
ユキターボさん、こんにちは♪
早速ですが、交換のお話です。

私出)フルフル
求)ルヒエル

上記の交換はいかがでしょうか?
もし交換可能でしたら、友達申請頂ければ先送り致しますので
ご検討の程よろしくお願いします。
他に優先度高いアイテムがありましたら、遠慮なく断って下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.