Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【詳細】ほぼ、ニコタ引退状態です【繋がり方】

ニコタで仲良くしてくれている、ニコ友さんへ


アカウントは消したりしないけど、INもしていませんし、

活動もしていません。そんな中でも遊びに来てくれてたりしてて

嬉しい反面、申し訳ないなーって感じたので、

大まかな現状報告をしておきます。

緊急事態宣言が出される付近で、以前から好きだった

EIXTと、ぺこぱに、再度ハマり、楽しく感じる方向が変わっていました。

それと、ブラウザ版から、ン十年プレイしていたリヴリーが、

スマホアプリになりまして、初のアプリゲームデビューして、

これまたパソコンから遠ざかり、今に至ります。

その他、要因もありますが、大まかに言うと、こんな感じです。

でも、ちょっと心残りがありまして、

ニコタでとっても良くして頂いているニコ友さんの事です。

もし、ニコタでなく、ニコタの話し以外で、繋がったご縁を

続けてもいいよ!と言う方がいらっしゃったら、

私はウエルカムなので、コメントして頂くか、

再度、繋がってくれるSNSアカウント名を教えて頂ければ幸いです。

今はTwitterが1番、稼働中です。サブ垢等ないので、

雑多なアカウントです。Instagramは小規模に私を晒しておるので、

あまりレコメンはしませんが、Instagramしかしてないよー!とかだったら、

問題ないです。Facebookはしていません。

ニコタの外までは、無理ー!って思われたら、それはそれでおkです!

ニコ友さんには、いつもとっても優しくして頂いて、

楽しい思い出しかないのですが、実際に会わなくても、

『ニコッとタウン』と言う中だけでなく、また別の形で再会!みたいな

感じで考えていますが、この提案を不愉快に思われたら

本当にゴメンなさいです。そう思った方はスルーして下さいね。

では、一旦、さようならです。

本当に今まで、有難う御座いました!

(大事な事なので、もう1度書いておきますがアカウントは消しませんので)



アバター
2021/10/17 12:38
ルナしゃん>申請しましたー!
アバター
2021/10/17 12:38
おちゃらさん>
忙しいところに、コメントありがとうね!
私も、おちゃらさんとの交流は楽しかった思い出しかないよー!
本当に、ありがとうです!
おちゃらさんも元気で健やかに過ごしてね!
アバター
2021/10/16 20:55
お久しです。
お元気なようで何よりです^^
私もコロナの期間中に、昔好きだったミュージシャンに再度はまって、
ネット配信ライブを結構見に(聴きに)いったり、
ここへ来てコロナ中はお休みだった趣味の活動が再開したり、
ゲームもニコタ以外に浮気したりw
仕事も忙しくなったり暇になったり(今は忙しいほう)で、
バタバタしてます。
ニコタもここ1週間ぐらいは巡回もお休みしてるし、
今後はニセ店イベント時だけ参加するようにしようかという思いもありで・・。

SNSでの交流は私はほとんどしていないので(そこまで手が回らないw)、
そちらに伺うことはないと思いますが、
ユキターボさんは、
私がニコタ始めた最初のころに楽しく交流させていただいたこともあり、
さようならはちょっと寂しくもありますが、
どうぞ楽しくお元気でね!^^
アバター
2021/10/16 16:56
ルナしゃん>

あ!私の日記の方でお願いしますー!
アバター
2021/10/16 12:14
ルナしゃん>

お久し振りです!
では、インスタで、まったり繋がる感じって事で良いのかな?
ルナしゃんのアカウント名を教えてくれれば、フォローしに行くので、
過去の日記のどこかにコメントしてもらってもよい?
アバター
2021/10/16 01:32
(●^-^●)こんばんわぁ
ここでお知り合いになった方とは LINEもつながって たま~にどうしてる?のやり取りはしていますよぉ

リアでの生活を教えてもらったり Instagramもそこからはじまり のんびりのんびりここ以上かなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.