Nicotto Town


小桃のかんづめ


またひとりぼっち^^;

画像

ここは パラレルだから ありえるけども
おしゃべり広場で ひとりきりは
あんまりないかも~~^^;

今日はこれから
遅めの お昼食べにいきます♡(๑→ܫ←)♡

地元の
盛岡冷麺 を食べにいくんだよん あはw

冬でも 冷麺 食べたくなるんだぁ~(=^・ω・^)ノ☆
ではでは~~^^

アバター
2010/01/26 23:57
冷麺ぉぃしぃネ~(o^―^o)
夏だともっとぉぃしぃヵな???
アバター
2010/01/26 20:13
うん お昼で
おしゃべり広場で ひとりって
馬路 めづらしいでしょ^^;
アバター
2010/01/26 20:09
o1人きりさびしいょ><;;
冷麺
食べたことないょ;;
美味しそぉ❤〃
アバター
2010/01/26 19:52
すげっw
アバター
2010/01/26 18:50
冷麺^^
食べたいですっw
タウンで1人になるとさびしいですよね・・w
アバター
2010/01/26 18:38
1人!!
ある意味スゴイね・・・www
アバター
2010/01/26 17:47
うんと 実はね
最初は 人いたのさ・・いなくなってから
撮ってみたのね^^:
アバター
2010/01/26 17:47
タウンで1人はきついねぇw
どんまいっ!

あ~わかる!
冬でも冷麺食べたくなっちゃう。
時々むしょうに食べたくなることってあるよねw
アバター
2010/01/26 17:44
タウンで1人になるのはバグかただいないだけかどちらかだとw
アバター
2010/01/26 17:20
誰もいないと つい 写真撮っちゅのよね;;

盛岡冷麺は 韓国の北のほうの冷麺系で
小麦粉&でんぷん のこし強い透明な麺です^^
牛系のスープで 卵 キムチ などがのってます・・
アバター
2010/01/26 16:59
盛岡冷麺?美味しそうだな・・・・聞いてると食べたくなる~~~^^
アバター
2010/01/26 16:59
冷麺おいしいよね~(=^・^=)
一人になったり、なんか特別な事?があると、撮っちゃうんだ~w
アバター
2010/01/26 16:43
くぅもなったコトある!!!!!
寂しいよねぇww 思わず写真撮っちゃうよね^^
アバター
2010/01/26 15:44
私もあります
おしゃべり広場で1人ぼっちw
そのとき雨降ってたからさらに寂しかったなぁw
大分県民なのに知らなかったことw大分県の人は冷麺をラーメン屋で食べるそうですw
アバター
2010/01/26 15:26
悲しいですね;冷麺って焼肉のときにどうしても食べたくなるでし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.