Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


数がたりなぃ。。。

数がたりなぃ。。。

88コあるはずなのに75コしかないの。。。


普通の人がもしピアノをもっていたらあるものがが88コあります。

でも私の家にあるピアノは ふる~~ぃからあるものが75コしかありません。。。


さてクイズですww
何がたりないでしょうか?

①黒鍵の数(黒いところ)

②白鍵の数(白いところ)

③鍵盤の数(全部)

ヒント。。。数がたりなぃから曲がひけないときもあります←ヒントになってなぃ。。。


正解者には くだらなぃけど。。。ステプ&コメント5日間プレゼント
不正解者には、、、こちらもくだらなぃけどステプ3日間なしの刑ww


アバター
2010/01/26 21:12
>>ここあ(♥Ü)ちゃん 正解~♪ ここあちゃんの掲示板にも書いたけど答えわかっちゃうので
削除しま~す;;←ご理解よろしく><

数えるの大変でしょ?
アバター
2010/01/26 21:11
>>れんか 秘密ねぇw
アバター
2010/01/26 21:09
>>桃テンちゃん 正解です。桃テンちゃんの掲示板にも書きましたが、答えがわかっちゃうので
削除するね^^;←ご理解よろしく><

不便ですょ~何かと。。。ソナタとか弾けないのあるし。。。
アバター
2010/01/26 21:04
ゎー
ありがとぉ!
コメントは小説の方に・・・(おm
しなくても大丈夫だょー
アバター
2010/01/26 20:25
れん知ってるーww
優華に聞いたもんww
答えたらあかんとおもうから言わんとくなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.