Nicotto Town



雪♪

画像

りり地方ではこんなに積もらないから

とっても嬉しい(*^_^*)

いっぱい足跡つけて歩いてみました^m^

でも、写真撮る前に消えちゃって残念だったけど~

明日からのスケートも楽しみだね♪

イベントが目白押しで忙しい・・・忙しい・・・!

アバター
2010/01/28 15:36
>ばろんさん

足跡なんとか撮影しようと思ったのですが
無理でした(>_<)
でも楽しいですよね~♪
アバター
2010/01/28 08:35
イベント参加のために、久しぶりにタウンにでたら
。。。。。積もってて(@_@;)ビックリ☆
足跡がつくのがオモシロイですにゃ~^^✿
すぐ消えちゃうから、撮影はムズイよね><ザンネン。。
アバター
2010/01/27 21:20
>asyura3さん

雪積もってて嬉しいです(*^_^*)
いつもはコイン集めてすぐホームに戻りますが
昨日はあちこち歩いてみました♪
アバター
2010/01/27 21:18
>はてちゃん

タウン雪景色で綺麗だよw
りりも教えて貰って行ってきました♪
スケートはまだ行ってないのでわからないけど楽しいかな?
イベントいっぱいで忙しいよね(笑)
アバター
2010/01/27 19:03
昨日はタウン行けなかったので知らなかったのですが、
やっと雪が積もったのですね^^
なかなかいい感じ~^^
アバター
2010/01/27 13:27
おお~雪が積もってるなんて知らなかった^^
最近タウン行ってなかったですw
今日からスケートのイベント始まるね~楽しみ♪
イベント盛りだくさんで楽しいよね^^
アバター
2010/01/27 11:19
>マミーちゃん

そうだよね~
リアルに雪積もってる感じで
こういう風景になkなか出会えない地方のりりは
とても嬉しかったよw
マミーちゃんちはどうなのかな?
アバター
2010/01/27 11:17
>はるるるちゃん

うんうん!嬉しい~!
去年は積もったって話聞いてたから
楽しみにしてたんだけど
いつかわからなかったから^^;

りりもスケート場ですべってみたよw
スケート靴はくとスイスイ滑れるのかな?
もうすぐだから楽しみだね♪
アバター
2010/01/27 11:15
>きららんちゃん

綺麗だったよね~
りりはお友達に教えて貰ってタウン行ったんだけど
感激しちゃいました(*^^)v

スケート場に行ってみたら
隣にスキー場もできてたね!
ほんと忙しいけど楽しみ~♪
一緒にすべろうね(*^_^*)
アバター
2010/01/27 10:16
今日、朝タウン゜にinしたら、雪が積もっててビックリ!!

リアルっぽくて良い感じ♪
アバター
2010/01/27 09:18
タウンの雪嬉しいよね^^
スケート場に昨日ためしに行ってみたよ
靴がなくても結構すべる感じがして楽しかったよ♪
アバター
2010/01/27 01:40
メンテあけてタウンに行った時
思わず・・・わぁーって言っちゃった。
綺麗だよねぇ!!
今年は雪を全然見てないから
なんかうれしかったぁ!!
明日からスケートでその後はスキー場でしょ!!
忙しいよね・・・。
アバター
2010/01/27 00:40
>メイさん

海の砂浜みたいに足跡つくよw
夜だとわかりにくいかも?
ぜひ試してみてね♪
楽しいから~~~!
アバター
2010/01/27 00:39
>ルナちゃん

ルナちゃん地方も雪積もらないんだね~
こういう景色はほんと珍しいから
とても嬉しかったよw

イベントとりあえずカメットは捕獲してきたけど
新レアは釣れなかった^^;
ますます時間が足りないね(笑)
アバター
2010/01/27 00:37
>亜矢さん

ありがとう(*^_^*)
誰もいないところで写真撮りたくて
ここならきっといないと思って~~
足跡楽しいよね♪
走り回りたくなっちゃうよね~
アバター
2010/01/27 00:01
え~?
足跡付くの?
明日、試してみよっと♪
ほんと、今週来週と忙しいね^^
アバター
2010/01/26 23:49
ルナのところも雪が積もらないから同じ気持ちだな
タウンは真っ白で、綺麗だね^^
イベント確かに多すぎだねww
アバター
2010/01/26 23:18
雪景色らしい 良い写真だね~っ♪
私も足跡がうれしくて 無駄に走り回っちゃうっ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.