Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


釣りデビュー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
1
29.60cm
2010/01/26 17:53

初めて釣りしたよ~!!
難しいね!!
とりあえずは、参加したので、
もういいかなぁ…ww
カメット釣れて良かったなぁ!!

アバター
2010/01/28 13:52
ぐっちさん>
釣りね、興味はあったんだけど、
時間もなかったし、
今回はカメットのお陰で(?)
デビューしてみた^-^
3回ぐらい逃げられて、
ああああああ…ってなった!!ww
釣りは難しいよ!!ww
アバター
2010/01/28 12:32
デビュー(・ω・`)
ナ~ァニィイ?? 男は黙って・・・

そかそか、、んで↑釣ったか
はやくねーーかw
アバター
2010/01/28 00:39
あーちゃん>
普通の釣りとカメット釣りは、
違うの??
カメット釣りは、
超面倒だったよ~!!ww
1匹釣れただけだけど、
もういいね!!ww
釣りには向いてないのかもしれない^-^;
1匹でも釣れれば、アイテムゲットでしょ??
ロングマフラーとかは、
絶対に無理だから、
諦めたよ~!!ww
アバター
2010/01/27 23:27
カメット釣れたんだ・・・
私…惨敗^^;
お昼に帰って来た時ちょいやってみたけど…
普通の釣りの方がいいな。。。
アバター
2010/01/27 16:31
あやはるさん>
そうだねぇ、育児しながらは釣りは難しいよね!!
普通の釣りをしてないので、
違いはわからないけど、
超大変だった!!ww
もう釣りはいいや~!!ww
アバター
2010/01/27 16:30
ゆみさん>
普通の釣りとカメットは違うの~??
カメット大変だったよぉ!!ww
もうね、釣りには向いてないかなぁ…って感じだよ!!ww
スケート楽しいけど、衣装まではいらなかったかなぁ…って
今更思ってみたり^-^;
白ガチャがあるから、補充したてだったのよ!!
ついね~…ww
アバター
2010/01/27 16:04
釣りは疲れるからあんまり行かないんだよね・・・。
スロットみたいにほっておけないでしょ。
見てなきゃいけないから辛いのです・・・。
アバター
2010/01/27 15:44
餌と竿が選べないからかなり手が疲れます。
他の釣りの場合はあんなにクリックしないので楽なんですよ。

さっそくスケートの靴と服を買ったんですね。
とっても素敵です~(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.