Nicotto Town


小桃のかんづめ


おやじ嫌い;;


あたしは ネットでも リアルでも
おやじが 苦手なんだなぁ・・・

いろいろ
セクハラな こと 遠まわしで 聞いてくるしさ・・・
JK時代はどんな制服だったの? から始まって・・;;

あたしは 18歳のとき 父親が天国いったし
ほんとは 年上の男性好きだよ・・ファザコン^^;;?

なんか
いい夢 みさせて くれる 年上男性ならいいんだけど♡(๑→ܫ←)♡・・・

愚痴ってみました~(=^・ω・^)ノ☆;;

アバター
2010/01/28 20:06
エロイ女子はともかく((ぁ
エロ親父は無理無理www

死ね
って思うわあー
アバター
2010/01/28 04:10
タウンにもときどきエロおやじいるぉΣ(゚д゚;)
ロリコンとかいてプロフの年齢見て近寄ってくるから、年齢ゎ一番最後にしたぉ
アバター
2010/01/27 18:56
人にもよるけど
35歳が境界かなぁ・・・
アバター
2010/01/27 18:13
色んなオヤジいるからねww素敵な男性も沢山いるしぃ~~~^^

ところで・・・・小桃のオヤジはいくつからになるのかな?
アバター
2010/01/27 17:32
エロおやじタヒ^q^
アバター
2010/01/27 17:26
きもいきもい~・・・
エロ親父大嫌い・・・エロスな20までの、男性ならまだOkなんですがね^^(私はね)
アバター
2010/01/27 17:17
エロおやじ情報
あればいってね~~

アバター
2010/01/27 17:13
エロおやじ・・・いやあああああ
アバター
2010/01/27 17:02
あっ‼日曜日の午後9:30頃痴漢発見したっw
アバター
2010/01/27 16:33
あーあーw
エロおやじ やだねw
なんていうか 大人気ないよねーw
アバター
2010/01/27 16:15
www
アバター
2010/01/27 16:11
こら はげを バカしたらいかん!
小桃は !けしからん!
    ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /      \
`/\   \  /|
||||  (・) (・)|
(6-------◯⌒つ |
`|   _||||| |
 \ / \_/ /
  \____/

↑ てな おやじ 馬路 きも~~ だわね・・みんな^^
アバター
2010/01/27 16:01
ウチもオヤジは、苦手;

学校に変体オヤジ(先生)がいるんだけど

気持ち悪いのw 変体で女子は皆嫌ってる(笑)
アバター
2010/01/27 15:33
くぅも同感!!!
親父はニガテww パパならいいけど
アバター
2010/01/27 15:26
きもいですよねー;
それに+ではげだったら死ぬbb
アバター
2010/01/27 15:26
あぁ~
私の学校にもあるよ。校長のくせして、授業参観でねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.