Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


さよなら絶望放送 第123回

今回の絶望放送は新鮮でしたねぇ。やはり、葉書だからですかね。

しかし『絶望ネーム:みゆき』さんの、霧ちゃんは可愛く描けてますねぇ。

さて、神谷さんが誕生日プレゼントされたものは、いったいなんだ?(・∀・)

アバター
2010/01/30 00:09
>>源内さん

そうですね、FM局も葉書はないですからねぇ。ほとんどメールになっちゃいましたね。

でも「けいおん!」の Web ラジオは全部ハガキだったんですよ。珍しい企画でしたねぇ。
アバター
2010/01/29 19:16
リスナーのハガキを使った番組って、考えてみたら今では珍しい存在ですよねぇ。
メール、FAX・・・

さだまさしさんって、今でも基本的にはハガキしか受け付けないそうですよ~。
ダイレクトな反応も嬉しいけれど、じっくり吟味した反応も捨て難いって。
アバター
2010/01/28 22:57
>>ソラねこさん

うーむ、DJCD で何か口走ったことをスタッフに逆手に取られたようですが、さて?(-∀- )
アバター
2010/01/28 00:47
あああ、本放送は聞いたのに画像見るの忘れてました(´;ω;`)

来週の放送でプレゼントの全容がみられるといいですね(ΦωΦ)フフフ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.