Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


久々に・・・

こんばんは。前回の日記からだいぶ経ってしまいましたね。


仕事の現場が変わったりして、ちょっと忙しい感じです。早くは帰ってこれるのですが、出勤も早いので布団に入るのも早くて、なかなか自分の時間が取れない感じです。

新しい現場にはインドの方が一緒に働いているのですが、日本語の勉強に結構苦労しているそうです。帰る方向が一緒なので、彼は日本語、僕は英語の勉強という感じで話しながら帰っています。彼から刺激を受けて、また英語の学習意欲が上がってきた感じです。

さて、今週末の土曜日は映画3本観る予定です。ストロングスタイル (-∀- )

アバター
2019/06/21 06:37
国際的ですね^^
お互いに上達できるといいですね。
大変そうですが頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.