Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


S660納車から1年が経ちました

ご無沙汰しております。


先日、愛車のS660の1年点検に行ってきました。

点検の結果は特に問題なし。まだ6,000kmくらいしか走っていないので当然かもしれません。

なかなか長距離ドライブができていないのですが、川越氷川神社の縁結び風鈴を見に行ったり、思いつきで佐野ラーメンを食べに突如出かけたり、と楽しんでいます。

また昔のように1泊温泉ドライブとかもいいのですが、なにせトランクもない車なので、荷物は助手席に置かねばならず、ひとり旅になるという。

また1年、楽しく乗っていきたいと思います。

アバター
2019/10/13 01:25
台風で やられませんようにww
アバター
2019/10/09 23:12
自分は納車1年半で、今月で2万km走ります。
先日、神奈川から栃木の日光と中禅寺湖まで700kmドライブしてきました。
1泊2日のドライブでしたが、高速道路を利用すると遠乗りできますね。
これからの季節、涼しくなるとオープン走行がより楽しくなります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.