Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


在宅待機となりました

みなさん、お久しぶりです。


COVID-19でとても社会が混乱していますね。

先週頭から僕の職場は可能な限り在宅勤務/自宅待機となっていたのですが、
本日同僚から、すべての人が在宅勤務/自宅待機となることが決まった、と
連絡がありました。

僕は在宅勤務用のPCが割り当てられていないので、自宅待機となっています。
当面の間は自宅待機が続くみたいです。

最近、体調があまり良くないので、静養するにはちょうどいいかもしれません。

昨日と今日は気分転換に海辺を散歩してました。普段、じっとしていると
胸と背中が痛むのですが、散歩などの軽い運動をしているときは気になりません。
長い自宅待機になりそうなので、天気が良い日はなるべく歩くようにしようかと
思います。

・・・とはいえ、昨日は7.75km、今日は9.48km。調子に乗って歩きすぎました。
ほどほどにしておきます(苦笑)

アバター
2020/06/20 17:38
こちらは来週、テレワークあけです(*´ω`*)
アバター
2020/04/11 02:37
自宅待機(あつ森)    (違
アバター
2020/04/08 06:57
大変な世の中ですが、静養になるのは良かったですね^^
ほどほどが一番ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.