Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


白ガチャ何であんなに可愛いの!?

うがー、何で白ニコガチャはいっつも可愛いんだ・・・!!

ぬいぐるみ頭のせはいつものことなので、
何も申しませんが、


いぬみみ、いぬの首輪、いぬしっぽ。
この三点はどうしても集めたいです・・・・・・・!!!!



私の好みにどストレートでした。
・・・ニコットさんもよくわかっておらっしゃる・・・


とりあえず、一ヵ月後におり姫出して、
求めで白ガチャにしようと思いますが・・・来るかなぁ・・・?

・・・また一ヵ月後悩んでみます。


まぁ、その前に2月7日になったら、
また悩み出すと思いますが。

プレミアムガチャの新作をじっくり見て、
ついでに悩むと思いますので。

アバター
2010/02/03 19:32
今夜はペットと一緒にステプ巡回^^
アバター
2010/01/31 00:57
こんばんは^^こちらに失礼します♪
サークルにて当選いたしましたのでご報告です★
サークルの結果をご確認の上、コメントお願いします^^
友申させていただきますねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.