Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


センター終了!

テレビでは今年から変わったことによる余波で、
大学側の不手際などが問題となっていたのを見て、驚きました。
幸い、私の受けたところでは、そのようなことはありませんでした。

明日からは二次の勉強!
英語・数学・物理・化学を頑張ります!!

私の希望学科はどこの大学を選んでも必ず上記四つなので、
どれも手は抜けないなぁと言った感じです。
早く合格したい今日この頃でありました。

アバター
2012/01/17 23:24
センター試験、お疲れ様です。
でも、まだまだ試験は続きますね。無理せずに。

今のセンター試験って科目が増えたのねー。夜5時まで試験?耐えられない私。
私のときは1日、2~3教科で、夕方には家に着いてたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.