Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


地震 私は無事です

月並みな言葉しか言えませんが、
地震の被害にあわれた方くじけないで頑張ってください。
今どんなにつらくても光は差し込みます。


Twitterとかでも色んな書き込みがされていますので、
携帯の充電に余裕がある方は、
見とくといいと思います。

アバター
2011/03/12 10:27
♡しあん♡ さん
私は普通に見れたんですけど、
やっぱりアクセス集中しすぎちゃったんですね(汗

Twitterはとてもよい情報収集の場だと思いますよ!
しあんさんは神奈川に住んでるとのことですので、
お気をつけてくださいね!!
アバター
2011/03/12 08:02
昨日Twitterみたら混みあっててアクセスできませんでしたorz

Twitter=情報収集の場

なんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.