Nicotto Town



トラ柄の招き猫♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.47cm
長靴
1
22.31cm
オイカワ
1
13.36cm
ウグイ
2
23.14cm
ニゴイ
1
34.74cm
キンギョ(赤)
2
24.55cm
コイ
2
70.66cm
ブラックバス
2
30.72cm
ニジマス
1
59.04cm
ネオンテトラ
1
4.17cm
長靴(ピンク)
1
22.08cm
バケツ
1
30.52cm
アユ
4
20.75cm
ウナギ
1
50.10cm
トラ柄の招き猫
1
43.14cm
2010/01/28 23:31

やっと2匹目。。。

最近、調子悪いです(>_<)

早く新レアの節分豆を育てた真珠貝を釣りたいです♪

カメット釣りはもういいや・・・と思ってたら

なんだかボスが追加されるみたいなので

そしたらそれも釣りたいし~

なんだか毎日忙しいですね^_^;



青ガチャも全然、目玉が出てくれなくて

恵方巻きに続いて、目玉背景の節分草もお友達にプレして貰いました^_^;

後、つのがでればやっとコンプ♪

ほんと他力本願で申し訳ないです^^;

いつか恩返しできるといいなぁ♪

アバター
2010/02/01 12:00
りりさん こんにちわ♪
メッセージ ありがとうございます☆

また、1つ、歳をとりましたよ。
まぁ、ここまでくれば、1つや2つ、同じようなもんですけどね(笑)

それにしても、龍馬伝が、昨日・やっと3回目だというのに、
もう来年の話しですからね・・・
NHKも、あえて発表しなくてもいいと思うけど・・・
これも、話題作りなんですかね・・・

by チビちゃん
アバター
2010/01/29 21:01
>かよばばさん

よかったね~♪
招き猫おめでとう(*^^)v
2週目になると気持ちが焦っちゃうもんね~

そそ・・・カメットばっかりいらないと思ってたけど
なんかリーダーとかいうのは銀色カメットだったよw
やっぱり1匹ずつ捕獲したいよね^^;
また頑張ろうね♪
アバター
2010/01/29 18:15
今日やっと招き猫がでました^^
昨日りりちゃんとお話できたからかしら♡

私もカメはもういいやって思ってたんだけど
そういう訳にはいかなくなっちゃったね><


今ロールキャベツ煮込み中ですww
アバター
2010/01/29 16:25
>メイさん

やっぱり波がありますよね~
なにか好調だとなにか不調だったり・・・
私の場合、かなり高い確率で
青ガチャ目玉がでないんだけど(笑)

いろいろ忙しいけど
楽しみましょうね♪
アバター
2010/01/29 16:24
>きららんちゃん

うんうん・・・
なかなか自力だけじゃあ大変だよね^_^;

きららんちゃんにもいつもお世話になりっぱなし・・・
ありがとうね♪
その気持ちだけで十分(*^_^*)
アバター
2010/01/29 16:22
>はてちゃん

うんうん・・・
なんかイベントいっぱい過ぎて
忙しいよね^_^;
はてちゃんも早くレア釣れるといいね♪

青ガチャもお互い早くコンプできるといいね~
とりあえず、あきらめずに回します♪
アバター
2010/01/29 16:21
>チビちゃん

ありがとう♪
早く豆真珠釣りたいです~♪
カメットの親分?も釣りたいし~♪
釣りの時間確保が大変です^_^;

お気づかいありがとう(*^_^*)
なんとか頑張って回しますね♪
アバター
2010/01/29 15:07
私も最近調子が出ません^^;
ちょっと前まで、絶好調~!なんてブログに書いてたのにね…
カメット、ボスが追加かぁ~
本当にいろいろ忙しいね。
アバター
2010/01/29 11:19
私も今回も友達からいっぱい協力してもらっちゃったよ。
ゴメンネ協力してあげられなくて・・・。
アバター
2010/01/29 11:18
イベントいっぱいで忙しいよね^^
私は招き猫まだ釣ってない~><
新レアも欲しい♪
カメットのボスが追加されるなんて~気になるねw
青ガチャ私も不調・・・お互い早くコンプできるといいね^^
アバター
2010/01/29 01:00
こんばんわ♪
招き猫・・おめでとう!!
早く、豆真珠、釣れるといいですね。。

僕は、いまのところ、猫4つ 豆真珠1つ ですよ。
白ガチャも、目玉の、チワワとイヌミミ・出たし・・・

ツノの話し、もうちょっと早ければ・・・
昨日、友だちにあげちゃったよ・・・
なんとか、コンプできるように、祈ってますね!!

by チビちゃん
アバター
2010/01/29 00:46
>bi~nさん

まだ後一つが出てないの(>_<)
いつものごとくヘアアクセサリーに縁がないみたい・・・

bi~nさんはどうですか?
目玉以外ならだぶりあると思うので
ないのは遠慮なくおっしゃってね♪
あ・・・Tシャツと靴下はダメですね^^;
アバター
2010/01/28 23:54
もうコンプですか~
早い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.