Nicotto Town



今日は

お休みなのです(^-^)v

お正月休みの強制消化なのですがねw

休まずに上手くごまかしてウヤムヤにしてしまおうと思ったら…

昨年取らなかった事を思い出されて怒られたwww

12月からいろいろあって激しくテンション低かったのですが
今月も仕事を片付けるためにガツガツ働いて余計に下がってて…。

なので、今夜は先輩に付き合ってもらって街で飲んできます♪



今夜会えないかも知れないので…
 なみだうさぎさん、お誕生日おめでとう☆

アバター
2010/01/31 09:43
あ~ん、みかちゃんも凹んでるのぉ(>_<)
仕事に要求されるイロイロが高次元だもんねぇ
ストレス発散いつでも付き合いますよ(^0^)
負けんな!がんばれ!だいじょうぶ♪
アバター
2010/01/31 08:43
飲み^^
いいですねぇ~。
私は昨日、仕事で凹み・・・
フテ寝です。
今日は仕事行きたくない(T_T)
アバター
2010/01/30 23:33
やっぱり親しい人と発散すると気が晴れますなぁ~☆
楽しかったですよ♪
アバター
2010/01/30 19:50
うっぷん(*≧m≦*)ププッを晴らして
楽しんで来てね(^o^)丿いってらっしゃーい(*^。^*)
アバター
2010/01/30 09:53
書き捨ての駄文を褒められると本気で照れます(*^-^v

働けど働けど…
いつの世でも変わらぬ摂理で…。
アバター
2010/01/30 03:32
絶望した!文章のステキさに絶望した!

じっと手を見る・・・
アバター
2010/01/29 23:50
お見せする機会が無くなって残念!w
いや、外見には出さないのでワカランでしょうwww
アバター
2010/01/29 22:54
激しくテンション低いお姿、拝見したいものです(^。^)
アバター
2010/01/29 22:24
>なみだうさぎさん
  お誕生日のお祝いって、誰からどんな形で貰っても嬉しいと
  勝手に思い込んでいるボクです(^0^)v
  なみうささんに喜んで頂けてボクも嬉しいです♪

>ふるふるさん
  ごめん、待ちきれずに17時から始めてましたwww
  4時間飲んで今帰って来ちゃいました。迎えに行けなくてごめんなさいm(_"_)m

>まりんさん
  最近、お祝いを言ってくれる人が1人減った気がするので
  覚えていて頂けるととっても嬉しいです(T-T)
アバター
2010/01/29 21:57
なみだうさぎさん お誕生日だったんですね(^○^)
おめでとう~♪♪


ゆっきさんも もうすぐ誕生日だね
アバター
2010/01/29 20:48
えっと・・
ちょりっと遅刻しま酢w
アバター
2010/01/29 20:15
わあああ♪

名前入りで、ブログで、お祝いを言ってもらえた♪

なんて、嬉しい♪♪♪

会えなくっても、気持ちが伝わります!!
有り難うーーーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.