Nicotto Town


小桃のかんづめ


10年桜・・♡(๑→ܫ←)♡


今さらだけど Youtube とかで
AKB48 動画みている あたしです~(=^・ω・^)ノ☆

地方住んでたから
自転車通学だったし なんか 懐かしい感じするんだよね・・

まだ 高校卒業して10年たってないけど
10年桜 うるうるくるなぁ・・^^;

結婚した子もいるから
ああ そうだよねと思うんだ・・

多分 ファンの アキバな男性とは
見方違うんだろうけどね♡(๑→ܫ←)♡

アバター
2010/01/30 01:26
卒業しても 10年後
また 会おうって歌だよ^^

あたしも 東北住んでるし
アキバは行くことないなぁ・・;;
アバター
2010/01/29 23:45
アキバゎ一度しか行ったことないぉ(´>∀<`)ゝ
オタクな人ガ多いのかなぁσ(・´ω・`;)
アバター
2010/01/29 19:48
AKB48
最近人気ですよね~!!
10年桜は、知らないです;;
今度、調べてみま~す☆
アバター
2010/01/29 19:31
10年桜・・・
曲の名前w?
アバター
2010/01/29 19:17
10年桜・・・?分かんない・・・でも、いい機会だし聞いてみよっかな♪
アバター
2010/01/29 16:50
10年桜w

おいらも好きww

10年後にまた逢おうってww

カラオケで3回くらい友達と歌ったなーww
アバター
2010/01/29 15:42
10年桜はいい歌ですよねーbb
仲間との約束みたいなのがwwwwww
秋葉行きたいけど、さすがに男性が沢山いて行けそうもないです;
アバター
2010/01/29 15:28
AKBww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.