Nicotto Town



あれって

画像

足踏み健康器具って 入手したら何日かは使ってみるよね。
うちに昔あった青竹踏み どこやったかな。

アバター
2010/02/02 15:54
うん。。たまに使う。。邪魔にはならないから・・ね
アバター
2010/01/30 22:01
ぶら下がり健康器なんてものも有ったね。
ハンガー掛になってたなぁ。
アバター
2010/01/30 20:39
そうぃえば、うちの実家にもあったような???
アバター
2010/01/30 01:58
青竹踏みじゃないけど

足の形でボツボツいっぱいでてるヤツ・・・・痛いよね( TДT)

アバター
2010/01/30 00:10
青だけふみ・・・・ ヾ(=⌒▼⌒)ノ あははは

そそそそそ

踏むと気持ちいいんだけどね。
3日くらいで止めてしまうのはなんでだろう~~ですね ^^;
アバター
2010/01/29 23:48
うちにも、本物の青竹ではないけど、青竹踏みがありました。
今は引越しをした時に処分して、消えていってしまいました。
アバター
2010/01/29 23:12
でもね、ものすごく欲するときがある、その時には見付からないと言う理不尽。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.