Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


スポーツ報知。


放置していてすみません!!

ま、色々ありまして。

ぬはww

パパちんに

「俺の高校に入れよ!!」

と毎日のように言われております

うむ。

男子校行きたいんですがね^^;

て、ことでまた不定期に

なっちまいますが、

こんな俺で良ければ

仲良くしていただけると幸いです

アバター
2010/01/30 23:15
お兄さん高校生すか!
俺も目指せ!男子校(-ω☆)
名前変えたんですよ。
様付け義務ですからな!!
アバター
2010/01/30 21:12
高校ww頑張っちゃええええええええ!!!!!!応援してるwwウチの
お兄ちゃん今年から高校生だぬ・・ww
塚w何気に名前かえてたーw
アバター
2010/01/30 20:48
ごま
いやいや、放置しても、心は一緒さぁd
pearlさん
頑張りますww
アバター
2010/01/30 20:40
高校^^;
頑張って☆
アバター
2010/01/30 17:11
放置w
美愛ことを放っておくなんていい度胸
してるね(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
アバター
2010/01/30 17:04
ひかげ
えw頑張ります!
⊹⊱詩音⊰⊹
いや、コース主任て感じだしw
NO,3てとこなのさ(p・ω・q)
菊禰
するさぁぁぁぁ!!!!
ミキ
うんwだから財政難なのさ(-ω☆)
女子校近くにはないのですww
あ、困ってなんかないから!!
意味不ですね。。
アバター
2010/01/30 14:09
お父さん・・・高校の先生なの!?
ウチのfatherは中学の先生だよー。。

男子校行きたいんだ!!
ウチの学区には男子校とかないし・・・。
女子高ばっかり・・・。
でもウチは共学のところがいいなww
アバター
2010/01/30 13:38
おぉw
やっとINしてくれた(ノ<)゜。
アバター
2010/01/30 00:03
パパの学校ww

すげぇな
アバター
2010/01/29 23:56
ガンバ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.