Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


模試る

今日は模試ですた。

数学どうなるかと思ったけど、なんとか半分越え。
とりあえず難関大と呼ばれる大学に入るには65点平均とらなきゃいけないらしいんだがまだ点数は足りない状態。

ここで困ったこと。苦手でも得意でも偶々いい点数をとってしまうとつぎもいけんじゃね?と、勉強しなくなる。

数B72点だったのでがんばる。
正直いうと数学こんなにとれたのは久しぶり。
文型選択でも、著しく悪いっちゅーのはあんまよくないしな!












































 



アバター
2012/07/07 23:23
お疲れさまー!(^^)!
ファイトだ力弥!
アバター
2012/07/07 19:22
訪問ありがとうございました

100点はやばいですねー
模試ってベネッセのですか?
アバター
2012/07/07 19:04
広場からです

模試お疲れ様でした

私も模試でした;
数B72ってかなりいいではないですか





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.