Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


着物

最近気になっているのが着物です。
昔からいつか普段着として着物を着るのを夢みていました。
大学生になり、今までより多少お金に余裕が出てきたのでこの夏ついに着物を購入しようと考えています。
こういうとき京都にいて良かったな、と思います。

それと、扇子と風鈴と洋服とお菓子とティーセットに茶葉に本に…。
他にも欲しい物が色々ありすぎて大変です。
何を買うにしても、色々下調べをして、それに関する基礎知識をある程度頭に入れてから、なるべく良い物を買うように心がけています。






前回のブログからちょうど今日で3年がたっていました。恐ろしいものです。
当時仲良くしていた人たちはもうほとんどINしておらず、さみしくもありますが、俺のように何かの拍子に出戻る可能性だってなくはないですよね。
あと、自分の今までのブログを見ていると中学生の時の黒歴史ノートを突きつけられているようないたたまれない気持ちになります…、が、思い出として残しておきます。せっかく6年前のものまであることですし。

俺は一度こうして戻ってくると、飽きるまでInする頻度が格段に高くなるので、またなるべく毎日ブログを書こうかな、と思います。

アバター
2015/08/03 19:01
こんばんは、おひさしぶりです。
昔「にょろ」という名前で活動していた者ですが覚えてますかね…?

実は私も最近たまにINしてたりするから
よければまた仲良くしてくれたら嬉しいです(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.