Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


とある科学の超電磁砲 第1巻

あー、やっちまったなぁ・・・(-∀- )

「また買ったんですか?」と言われそうですな。でも、先のクールからの、2クールアニメの中で一番良い出来のアニメだと思います。元々、マンガの方が好きだったのでかなり期待していたんですよ。

しかし1巻は黒子が美琴に殴られまくってますなぁ。アフレコではかなりこの2人のやりとりはアドリブが多いらしく、かなり面白いんですよね。黒子は変態だし・・・。

次は届くのは「化物語 つばさキャット/上巻」かな?(・∀・)

アバター
2010/01/31 21:07
>>ソラねこさん

はい、またお世話になっております。絶対覚えられています (-∀- )
アバター
2010/01/30 00:46
またAm○zonでお買い物されたのでしょうか?(´・ω・`)モキュ?
絶対配達の人に名前覚えられちゃってますよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.