Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤ガチャフルコンプ☆

ネコ足を交換してもらって、
無事、フルコンプする事が出来ましたヽ(●´w`○)ノ
本当ありがとう♪ww

ビックリするくらい不二子はレアが出ないので、
しょぼものしか無いですが、
あげれるアイテムを載せるぉ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

青ガチャが始まる位まで赤ガチャ回してると思うので、
いい物が出たらいいなーww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・カラフルニットジャケット・・5

・クリスタルピアス・・6
・ファーショール・・7
・ターコイズシルバーブレスレッド・・4
・がまぐちバック・・2
・ニーハイソックス(ピンク)・・4

・かおペケ・・1
・あなたに焼き餅・・1

・プルーメ(灰色)・・3
・プリマーヤ(緑)・・2
・和柄(淡雪)(水色)・・1
・和柄(渋柿)(黄色)・・1
・紅白垂れ幕・・1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・柊コサージュ・・3
・ハートのぶら下がりピアス・・1
・アニマル柄スカーフ・・3
・クラッチバック・・3
・おしゃれステッキ・・2

・レトロB(ピンク)・・2
・サンバイドサイド(青)・・2
・プリマーヤ(水色)・・2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在はこんな感じだぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

欲しいのがあったら遠慮なく言って欲しいぉ☆☆

ちなみに、不二子が欲しいリスト

・メイド服!!
・ビーカーor三角フラスコ(だっけ?
・白衣
・黒のタイツ(カラータイツはあるのに何故無いの??
・牛の着ぐるみ(干支だから出ると思ったのになぁー
・かぼちゃパンツ
・クマ、他の色も欲しいなー(白とか
・派手なレッグォーマーww(青ガチャで赤系が出ると睨んでるww
・本(文学少女っぽくなりたい・・

おぉ、書き出すと色々出るなww
もっと書けそうだけど長くなりそうだぉ(*´ェ`*)

アバター
2011/01/13 02:49
ふhww
フルコンプだなんてΣ
すごすぐるww
アバター
2009/01/18 23:00
光さん>>
一人二役楽しそうwww
ひかりさんも町で一回見かけたことがあったのですが、
中身はひかるさんだったのですねww
今度見かけたら話しかけちゃおヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/01/18 16:08
お友達に羽譲ってもらってコンプ間に合いました(〃▽〃)ポッ
あ~この子ひかる2号 妻がやらないので一人二役です(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/01/18 00:59
光さん>>
なるほどww
次の青ガチャに向けて貯金中ですぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
当りのドリーム券以外はドリーム券出ませんように!!

悠>>
こっそりお宅を訪問・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
なるほどww 青系なのねww

オリオーさん>>
くまみみとネコ足が出にくいみたいですね;;
レアが沢山出る人羨ましいぉ~ww
緑カボチャ落書き機能がガチャに入ってたら、
金が尽きるまで頑張っちゃうんだけどなー(´;ω;`)ウッ…

ミルキーさん>>
人によって、出るもの違うみたいですね;;
レアが沢山出てる人もいるみたいですし;;
羨ましいぉ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

はるかさん>>
21回かぁ~ やっぱりそれくらいかかっちゃうんですね;;
うまい事ダブらないか、いい感じに友達の輪が出来てればいいですよねww

ウテナ>>
そうだよ~☆ 無いリストww
こういう服が欲しいってデザイン提供して、その中から次の服選ぶとか??
そ、そ、それイイネ!!!
いや、それ、本当開催されて欲しいんだけど!!

makisukeさん>>
ですよね! 牛さーん・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
もちろん、手に持ってるのは牛乳瓶かチーズですww

翡翠さん>>
今日もニットジャケット出ましたよwww
こんだけ出るといらないぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ファーショールとか配って無くなるか謎な数だぉww

KAZUPIさん>>
ニットジャケット大漁だぉwww
でも、売るのってちょっと勿体無い気がして売れなかったのだけど、
これから5個超えたら売っていこうかな~

ろぜさん>>
ありがと~☆
もし、出てないので、リストに欲しいのがあったら遠慮なく言ってね☆

多由さん>>
ぜんぜんOKですよぉ!!!
交換とか本当に気にしなくていいので、
他にも出てないのがあったら言って下さいね(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/01/18 00:12
コンプおめ☆

タ・・・・・ターコイズなんとかブレs(ry が ほしいにゃ~・・・・・・・・|ω・`)コソーリ
でも今交換できそうな良さげなアイテムないのら~(´;ω;`)
アバター
2009/01/17 15:28
フルコンプ、おめでとうです♪

私もがんばるよ~~^^
アバター
2009/01/17 13:20
フルコンプおめでとう♪
人によって出るものが片寄ってるよね~
私は、ニットジャケット9個あるよ・・・
アバター
2009/01/17 12:00
コンプリートおめでとう。
わたしもコンプリートしたけど、
いただきもので自分では出せないのが
いくつかあるんだ~。
ガチャって偏るね。
不二子さんが5個もってるニットジャケットは
1回しか出てないよ~。
アバター
2009/01/17 06:04
フルコンプ♪おめでとうです~('▽'*)ニパッ♪
牛着グルミ♪私もメチャ欲しいですわ~
アバター
2009/01/17 01:38
おーめーでーとーっ☆
↑の欲しい物リストって、存在しない物?
衣装デザインコンテストとかあればいいのになー。
アバター
2009/01/17 01:36
おりは、赤ガチャ自力で21回目にてコンプ完了・・・・
なのに、25回回してる・・・^^;
何故なんだ???
アバター
2009/01/17 01:11
コンプおめでとう!(^^)!
私もビックリするくらいくじ運ないので
まだまだダメそうです(:_;)

がんばるぞ~!
アバター
2009/01/17 00:41
おめでとー!
赤ガチャはくまみみ出てないけど、他に何が出てないのかわからないわーw
リストのチェックもしてないww
気長にやりますw
アバター
2009/01/17 00:36
まだ青ガチャも揃ってないよ!(涙)
なのに部屋をいじり始めてみた今日この頃。
リモコンもらったはいいけど、テレビが……
アバター
2009/01/17 00:31
おめでとう!(b^ー°)おらはひかり用の羽が出なくて青ガチャ続行です(笑)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.