Nicotto Town



フリマ成立


髪型以外の5点、フリマでゲットしました。

今回の目玉は全身服の『スペースパイロット』です。

9月から本格的にニコっとを始めたのですが

その月の限定でした。(確か)

始めたばかりでなかなかコインが貯まらず、買えなかったのです。

思いがけずゲットできました。

応募してくれた方ありがとう^-^

アバター
2010/01/31 10:15
ありがとう!コットンさんも9月からですか~。一緒ですね^-^
ワタシもよくわかってなかったです^-^;
nifty経由でPコインも少しあったのですが
それもよく考えずに使ってしまって・・・。
もったいないことしました^-^;
アバター
2010/01/30 21:57
おめでとう^^
かぶさんも、9月からなのですね。
σ(・・。) 始めた頃は、良く分かってなく、スロット回して無かったんですよ~。
当然コインもたまらず、ガチャも毎日出来てませんでした。
フリマは、相変わらず不成立が多いけど、がんばります(*^^)v
アバター
2010/01/30 21:36
ありがとう^-^
ワタシもまだまだ欲しいものがあるので
がんばりま~す!!
アバター
2010/01/30 17:23
成立おめでとうー☆*+゜

あたしも成立1回しかないから
羨ましいな♪♪

あたしも頑張ろっと♪
アバター
2010/01/30 17:17
ありがとうございます^-^

これ、1回で5点ゲットしたのですよ!
P品でしたけど、相手の方の熱意が伝わって来ました。
アバター
2010/01/30 15:49
おめでとうございます。

5回もフリマ成立ってうらやましい・・・

私は1回しかありません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.