Nicotto Town


小桃のかんづめ


健康法かぁ~


あたしは 車の免許ないから
基本 歩くか 自転車だわね~(=^・ω・^)ノ☆

タクシーはもち バスも乗らないよ・・
たまにJR つかうかなぁ・・
それが 健康法かなぁ・・

かえってね うちのようなとこだと
姉もそうだけど どこいくのも マイカー でね
大都会の人より 歩いたりしてない気がします・・

あと 
お豆腐 海草 野菜 納豆 とか
和食 と フルーツ 
よく食べています♡(๑→ܫ←)♡!

これも 美容にはいいかも・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/01/31 00:00
歩くのぃぃネ(o^―^o)
あとゎ体にぃぃ食べ物とってればバッチリかもv(o´∀`o)v
アバター
2010/01/30 14:24
>momoちゃん

 うん 歩くのは お金かかんないし
 いいよね~

 
アバター
2010/01/30 14:02
こんにちわ^^
やっぱ歩くのいいですよねw
ねずみ年なんですか!?
私もねずみ年生まれですw
アバター
2010/01/30 13:44
>常陸院@苑鈴ちゃん

 フルーツにも糖分(果糖)あるから
 食べすぎは よくないかもだけど
 ビタミンなど 豊富だから いいんじゃないかぁ^^

 あっ あたしのサークルの
 「ねずみちゃん倶楽部」はねずみ年生まれの女子サークルで
 始まったのね♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/30 13:39
私も、フルーツよく食べてるぅぅぅ~^^美肌にならないかな~ww

25歳ですかっ今知ったww
アバター
2010/01/30 12:03
>プチコロンちゃん

 おお そうなのね~^^

>✞零夜❤零華✞ちゃん

 25歳ですよぉ~^^
アバター
2010/01/30 12:03
そうかぁw
やめておこーw
アバター
2010/01/30 12:01
✞デビル✞ちゃん

基本は 自分が 欲しいかどうかと思います。

うんとでも 旅芸人・おてんば娘は
黒ガチャだけど まだ2月24日ころまではやってるから
課金できたら 手にははいる アイテムでは あるよね・・
アバター
2010/01/30 11:54
あの

前から気になってたんですけど

失礼と思いますが
なんさいですか?w
あと、ステプお届け♪
アバター
2010/01/30 11:53
ウチ歩くのだーいすき♡
アバター
2010/01/30 11:42
あ価値質問ですっww

でびる出)魔法使い(はろぅぃん

相手)三味線引きの女旅人
   グロッシーストレート
   祝い箸
   絵馬

デビル)くまぬい(くりすます

相手)おてんば娘




自分が出した物サンタsのずっく

交換するイテムばらの花束(クリスマス


どですか?www








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.