Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


姪っ子が来てます

最近は「ユキちゃん」と「ルージュ」が混在する様になって来た
姪っ子の誕生日が2月にあるんだけど、
もう6歳!!
生まれてから、6年も経つんだねぇ…
本当に早いわ!!
私も年取るわけだわww

アバター
2010/01/30 15:47
ゆみさん>
本当!!ビックリしたわ~!!
私も子どもがいないので、
大変さはわからないけど、
本当に早い!!ww
そうだね、年は年々気にしなくなって来てる!!ww
何歳だったっけな~??ってな具合ねww
ところで、鬼さんのツノ出たんだね!!
私は恵方巻きが残ってる…orz
今日もダメだったし、
出る気がしない!!ww
アバター
2010/01/30 15:29
子供さんの成長って早く感じますよね。
隣に住んでいる子供さんは引っ越してきたばかりの時はちびちゃんだったのに、
すっかり背が伸びておしゃまさんになっていました。
私も歳を取るだけです。(^▽^;)
でもみんな同じだから歳はあまり気にしないようにしてます。
アバター
2010/01/30 15:13
御手洗さん>
うんうん、本当に早いよ~!!
小学校だもんなぁ…ww
こないだまで赤ちゃんだったのに、
だいぶ口も達者になって来たよ^-^
御手洗さんの所は5歳なんだねぇ!!
可愛いんだろうな~♪

ううん、御手洗さんにはお世話になってるからね^-^
お礼も兼ねて!!ww
遠慮なくど~ぞ!!
アバター
2010/01/30 14:38
6歳のお誕生日がもうすぐなんだ〜!
ウチのコは5歳なんだけど、大人顔負けにしゃべるから困っちゃうwww
子供の成長って本当に早いよね^ ^

背景ありがとう〜!なんか甘えちゃってゴメンネ(^_^;A
いつも心遣いありがとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.