Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


こら酷いわ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


前にブログにも書きましたが青ガチャ11弾ですが
あまりににもアイテムが出ません。・"(>0<)"・。ンモォ~

なので、しばらく貯金をして、カステラを数個買って
きたるフリマに備えました(。´-ω・)ン?

でも昨日、今日と20回、まわしたのですが
やはり散々ですね(。┰_┰。)

昨日、一応目玉の「鬼のツノ」は出たのですが
残りは全部ドリーム券(〃´o`)=3 フゥ

そして今日は、背景の「立春」と「鬼さんトート」の2品で
残り8枚はドリーム券(。┰_┰。)
しかも「鬼さんトート」持ってるしil||li▄█▀█●il||li

これで、50回まわして1,000C使った結果は下記の通りです(。┰_┰。)

①鬼さんのツノ
②鬼さんトート 2個
③鬼さん長袖Tシャツ 3枚
④梅花文様
⑤立春
⑥ドリーム券 42枚

アイテム出現率、8÷50=16%
アイテム1個の値段、1,000÷8=125C
il||li▄█▀█●il||li il||li▄█▀█●il||li il||li▄█▀█●il||li


ブログ広場では「青ガチャ11弾コンブ」などブログを
見掛けますが、僕は半分も揃ってないですよ(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2010/01/31 12:49
ダブっているのを送りました☆
アバター
2010/01/31 11:40
私も今回は全然揃いません><。
なんだか目玉もですが普通品も出づらい気がします~(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/01/31 00:42
こんばんわ~
私も未だに目玉1つも出てなくて、夢券ばかりでしたが
キヨさんのアイテム出現率にはかないませんでした(ぁ
ここ最近のニコガチャ、大変目玉が出にくいきがします;
フリマでそろえるのもいいかもデスヨネ。
がんばりましょうorz
アバター
2010/01/30 22:37
今日の青ガチャは、アイテム6品、ダブリ5品で目玉1個でました☆あと目玉1品☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.