Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


書くことなくね?


やほやほやほやほやほ!!!!

書くことないな★

話題くれ!!

塚!!

某A様がおっしゃった一言

「え~、ウチ女子校無理~。」

力弥「何で?」

「だって、

男居ないと生きていけない!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

は?

あ、そうw

知るか。ふw意味分からん。

ちなみに某A様はガッコの方です

アバター
2010/01/31 23:15
ごま
ですよねwまた名前変えた?
ひかげ
なんかそんなにハッキリ男居ないと無理とか言われると引くわww
乳製品@苺さん
完了です!
菊禰
相対性理論についてかくと止められない止まらないw
まかろん♪さん
俺もそれあります・・・。
あきの
うむ?さっき申したww
彼奴マジヤバイことしてるとさ(-ω☆)
みく
見たぜ!!マジフェイス!!
アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ふ。
ゆずる支配人さん
マジですかw俺はレズ・ホモ・ゲイが発生すると聞きました( ´(∀)` )
アバター
2010/01/31 20:02
女子高は大奥のようだと聞いたことがあります><

男がいないぶん すさまじいらしいと^^
アバター
2010/01/31 19:02
見てほしくはないけど素顔公開㊥・・・フッ・・・・力弥君に見れるかな?フッブスですまんね
アバター
2010/01/31 16:02
あ、、でも女子が男子こう言ったらいけないけどwwwwww
アバター
2010/01/31 16:02
高校wwww女子高でもなんでも良いと思うぜ・・・・
アバター
2010/01/31 15:06
誰だ!?某A様とは??
アバター
2010/01/31 14:27
私ゎ人のブログ見て話題考えます^^
アバター
2010/01/31 10:39
話題ないねw確かにw
アバター
2010/01/31 09:34
サークルの、自己紹介書いてくださいませ。
アバター
2010/01/31 09:05
そんなに男が恋しいかっ!
私は女子校の方がいいかも…^^
アバター
2010/01/31 06:59
みあも話題ないしb
こっちがくれだし(`◉◞౪◟◉ ')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.