Nicotto Town



釣ったのに!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
48.28cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
31.09cm
2010/01/30 10:45

カメットL出たんですけど…

ツマラナイ釣りなので条件反射クリックしちゃうんですよね。

えぇ、売り飛ばしましたともorz

アバター
2010/02/01 00:05
画面の残像に向かって「ちょっと待って~」って言いそうになりました(^0^;
次は売り飛ばさないように注意深くクリックしようと心に誓いつつ乱打してますw
アバター
2010/01/31 23:26
あります、あります・゜・(PД`q。)・゜・
あっ・・と思ったときは遅くて~
アバター
2010/01/31 22:32
>だっき~さん
  次こそ!と気合を入れると釣れないのですよね(>_<)
  ただでさえカメットしか釣れなくて苦行なのに…(^-^A;

>なみだうさぎさん
  なみうささんにそう言われたら素直に頑張ります(T-T)
  注意力が足りないのも長所でしょうかwww

>エンドウ豆さん
  豆師匠も修行に精を出して下さいw

>ゴンタ君さん
  やっちまいました~(T-T)
  カメット釣りは飽きたのですがムキになってますwww
アバター
2010/01/31 15:19
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もったいなかったですね
でもすごい。自分はLカメはまだです。
アバター
2010/01/31 13:12
 そうかも・・・修業だからね
アバター
2010/01/31 10:56
あああ
やっちゃった…

これは苦行の修行をしなさいという
お告げでありんす。
アバター
2010/01/31 10:19
あ゛~~><
私も記念すべき1匹目
やっちゃいました~><。。。。

釣れた喜びより逃がした後悔の方が
重くのしかかりますよね・・・;;
次こそゲット&お持ち帰り
祈ってます~

どんまいです><
アバター
2010/01/31 09:49
>dou鯱コホさん
  とうとうやっちまいましたorz
  気合を入れなおして修行します!

>まりんさん
  リーダーの「L」ですよん♪
  2月4日からはボスの「B」も出るんですって
  そう!ボクの誕生日からです❤

>ゆっちさん
  もう二度とやりたくない!と思いつつ…
  小出しにされるエサに食いつく自分がカワイイwww

>みかちゃんさん
  そーなんですよ!必ず赤字価格の水槽!
  コストバランス悪いと思うんですけど…
  どーしてもやっちゃうwww

>achurinさん
  ありがとー(T-T)
  achurinさんは釣って持ち帰ったんですよねぇ~
  豆真珠も釣れて絶好調じゃないですか(*^-^)d
  
アバター
2010/01/31 09:41
(@_@;) ドンマイです!!
アバター
2010/01/31 08:47
わかります!!
昨日もつまらないカメっト釣りしながら、チャットしてて、
危うく売り飛ばすところでした・・・
水槽高いし、普通の釣りしたらまた竿と餌代かかって、レア釣れたら持って帰って。。。
でも100C以上稼げないしで、釣り貧乏まっしぐらです(T_T)
アバター
2010/01/31 05:21
釣れども、釣れどもカメっトばかりなりぃ~・・・・・
確かに条件反射ですねぇー!~☆
アバター
2010/01/31 00:23
カメットL??
カメットMとかSとかあるの?(笑)
アバター
2010/01/30 23:50
注意散漫ですね。
ビシー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.