Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


なんかすごっ(^^;)


昨日、フリマでゲットしたお品……(^^;)

出展していたアイテムに応募があって、少し悩んだ挙句、これに決めた。

水着

マフラー

ねじりはちまき

背景も別の日にいただいて、使ってなかったものにしたよ。

水着はなんだなぁ~とは思ったけど、

マフラーとねじりはちまきは、いいかも。

他の応募も随分類アイテムで応募されていたんだけど、

1点だったり、持っているものも含まれていたりで、

今回は悩んでしまいました。

マフラーは今、使えるしね~。

水着はまぁ、なにかと組み合わせて……

ねじりはちまきは、いただいたけど、さて、はっぴはないわぁ~(^^;)

まっ、夏まで楽しみにとっておきましょう~

アバター
2010/01/31 14:34
ミカエルさん

この水着、好きな方、いるんですね~
まぁ、組み合わせるアイテムでなんとか、とは思ってますが(^^;)

ねじりはちまきは、応募しようと思うと大変ですよね。
それがついてきたので、これに決めました~。
まだはちまきだけなんですけどね(^^;)
アバター
2010/01/31 01:13
いや~夏を感じる1品ですね^^
水着は(*´ω`*)
私の友達で、この水着大好きな方が居ますww

ねじり鉢巻はよかったですね^^
私も1個しか買わずに残りをフリマで集めたんですが
最近は少し難しくなってました。
やはり月日が経つと手にいれにくくなりますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.