Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ピンクのうさきぐ、プリティ❤

画像

ピンクのうさぎのきぐるみ~~~かわいい~~~❤

三姉妹、早速、揃えました^^

リサイクル、イヌガミ様が黒で出てましたね。

ということは、白はもう出ないわよね~。

ひとつだけ、足りないの。

フリマはよほどのものを出さないと、手が出ない状態だし。

手放すんじゃなかったなと後悔しても遅く……。

イヌガミ様もなんとかできるといいんだけどな。

とりあえず、今回のピンクのうさきぐ、めっちゃプリティで嬉しいです^^

アバター
2017/03/01 23:28
musicaさん

お久しぶりです。
musicaさんもこのピンクのうさきぐ、購入されたんですね。
かわいいですよね^^
私は耳はいいかなと思ってます。
いらないガチャのダブりとかは沢山あるんだけど、リサイクルのポイントに変換するのが面倒で~^^;
あとで暇があったらするかもしれませんが~。

フリマは今、ちょっとついていけませんね。
なので、気長に待つことにしてます。

今回の黒ガチャは私、回してないです。
あっ、チケット貰ったのだけは回したけど。

以前ほど、どうしてもこれが欲しいというものがなくなったというか、アイテムが結構ありますから、似たようなものはいらないかなって思うようになりました。
出費も押さえています。

そちらはまだ雪が降っているんですね。
こちらは梅が満開で春めいてきましたよ^^
アバター
2017/02/27 01:43
dolls華姫さん、大変ご無沙汰しています。私もこのピンクのうさぎのきぐるみ買いましたよ。何となくかわいいと思いましたし、もう以前の色のウサギは出ないと思ったので。イヌガミ様は私もフリマで手放してしまったので、今思うととがっかりしています。仕方がないですけれど。

ねこみみのピンクも買いました。ガチャの耳物はあるのですが、ちょっと着替えてみようと思ったので、買ってみることにしました。

フリマの求めアイテムは横暴になってきていますし、色々な方が応募しているので厳しいですが、もう3年は経つかもしれないですね。実は、あるアイテムを出品したら、応募者の中でリサイクル限定アイテムが1つ入っていた人がいました。それで、複数応募で一番多くのアイテムでガチャとかも入れていなかったのでその方に決めさせて頂いたことが
ついこの間のようです。

今回も黒ガチャ回し過ぎると大変でした。もう、最後の目玉が出なかったら諦めようとも思いました。それぐらい、交換者も現れず、大変でした。

dolls華姫さんは、確かあるアイテムが欲しいと思った時点で確か限定アイテムをためておくようにしていると書いていたことがありました。そして、ねこみみの白をゲットしたり、2009年6月の打掛をゲットしたこともありましたね。

今は難しいかもしれないですが、きっとアイテムをためておけば意外と中にはう~んもういいかな?という人も出てこないとは限らないので、少しの時間でフリマ画面を見ておくといいかもしれないですね。

昨日の夕方から大雪になり、雪かきをせざるを得ず、嫌でしたね。朝も弱いので嫌ですが、まだ視界がきいていますのでいいのですが、昨日は大変でした。さっき家の前を除雪車が通って行ったのが、音が大きいので分かりますね。

だいぶ、除排雪業者さんに、この間雪を持って行って頂いたので、家のまわりさえあけておけば見えないということはないので、私なりにがっちりとかいたので、大丈夫だと思います。
アバター
2017/02/18 20:30
ぴょこんちゃん

天使の羽根とあってて、かわいいですよ~^^
今回のリサイクルは、おおーって感じですね。
このピンクのうさきぐ、最高です❤
子猫のねこみみも、うんうん、萌え~www
アバター
2017/02/18 20:13
うさきぐ、3姉妹おソロだと3倍可愛いです!ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
今回のリサイクル、イヌガミ、ねこみみとびっくりだよね。
ねこみみも子猫とかって、萌え~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.