Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


たまにINかな

しばらくの間、毎日INできなくなります。

長く続けてきたから、寂しいんですが……。


愛犬が鼻腺癌になりました。

手術は無理で、抗がん剤の治療を予定しています。

しばらくは、目が離せなくなるし、高額の治療費がかかるので、少しでも仕事(手作りネットショップやってます)をしなくちゃと思ってます。

そんなわけで、毎日INはちょっときついかなって。

気持ちも凹んでるし。

とりあえず、しばらくお休みの日が多くなるかと思います。

すみません。


アバター
2020/12/20 07:46
dolls華姫さん、おはようございます。大変ご無沙汰しています。
そちらの方確か震度がかなり大きな地震があったと思いますが
自宅のほうやご親戚の方ご家族の方皆さん大丈夫だったでしょうか?

ダビングをしているときにニュース速報で入り、何でもなければいいけれど
一度大変だったのを覚えていますからね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/22 14:06
dolls華姫さん、大変ご無沙汰しております。ウエディングの衣装とか手作りのネットショップのこと
また色々とお聞きしたいと思っています。

なにせネットの使い方が下手なものですから、PCも去年の11月にOSWindows10に変えました
それで今だに使い方も慣れていませんね。

もっともまだ何か月も経っていないので、これからもINが出来ることがあれば
仲良くして頂けると大変有難く思っていますね。よろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/27 20:55
dolls華姫さん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
実は明日からイベント限定2000皿達成アイテム、桜寿司の連動アイテムが始まりますので、
なかなか訪問できなくなってしまいますので、今させて頂きました。

ご家族の皆様お元気でしょうか?そちらの方も気候が不順だと聞いています。
寒暖の差も激しいですので、お体には気をつけて下さいね。
アバター
2017/10/25 04:31
dolls華姫さん、大変訪問ご無沙汰しています。訪問をしない間に自分の家族である犬が癌になってしまったのですね
高額の治療費がかかることは近くで犬を飼っている人とかに聞いたことがありますね。

私の近所に住んでいる奥さんが飼っていた犬は、目が不自由になってしまったのです。それでそこの奥さんも目が離せなくなるということで、しばらくはご主人さんにショッピングをしてもらっていたようです。だから何となく癌になっているかそうでないか、病気の種類ではなくてサイトに入れないというのが本当だと思います。

手作りネットショップなどで治療費を支払っていかなくてはならないと思いますし、でも皆さんが書いているように飼い主が倒れてしまったら大変です。

私がもし、同じ立場でしたら、寝込んでしまったかもしれないぐらい大変なことだと思います。
季節が異常ですので、風邪とかをひかないで、お元気でいてくださいね。また待っていますからね。
アバター
2017/05/12 18:08
ワンちゃんは、家族の一員ですものねぇ。
治療の効果が出て元気になってくれると良いですね。
華姫さんも、お身体、ご自愛くださいませ☆☆
アバター
2017/05/12 10:45
こんにちわ〜

わんこちゃん・・・とっても心配ですね
私も(にゃんこ)同じような経験しているので気持ちとってもわかります
凹むというよりも、生きた心地しない毎日でした
人間と違って、まだまだ医療が昔よりも進んだといっても
現実はなかなか・・・
大切な家族だもの、後悔しないよう治療を続けてあげてください
これから、辛い毎日だと思いますが・・・
お身体気をつけて

またお会いしたいです


アバター
2017/05/12 00:06
華姫さん、こんばんは‼

そうだったんですね…
ご家族が病気だとかなり心も身体もきついですよね(´へ`)
どうぞご自身のお体も気を付けてお過ごし下さいね‼

お言葉に甘えて友申させて頂きましたm(__)m
どうぞ、またもしサークルを作る際にはお声をかけて頂けたら嬉しいです‼

ニコタは気にせずなるべく身体を休めて下さいね(w´ω`w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.