Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【求】色々ない種類【出】色々ある中で

【求】
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
いぬみみ
いぬの首輪(赤)
いぬのてぶくろ

【出】

ワイルドパンツ(ladies)×1

ワイルドベスト(ladies)×1

ワイルドワイヤー(茶)×3

銀のフレーム(ストレート)×4

首まきバンダナ(ホネ印)×2

月夜の遠吠え×1

ドッグハウス×2

おもちゃのホネ×2

ペットキャリー(かごタイプ)×3

風来の女用心棒
隠密のくのいち(蒼)
隠密のくのいち(紅)
などなど…まだあるので、
お気軽に問い合わせをして下さいませ~♪

目玉もあるので、こちらが複数でもかまいません!!
先送りが可能な方のみ、

ご相談に乗らせて頂きたいと思います!!


過去黒ガチャもダブりがあるので、
あるかどうか、ご確認して頂ければ、
追加で交換もおkです!!

どうぞよろしくお願いします!!

アバター
2010/01/31 22:22
御手洗さん>
いえいえ~!!お気遣いありがとう^-^
残りは意地でも出します!!ww
イヌ好きとしては、ここが頑張り所!!ww

恵方巻きはまだなんです…
エエエエエ!?
御手洗さんはまた出たのですか~!?
すごい~!!
お願い…しちゃっても、いいですか??
毎度、毎度スミマセン!!
お邪魔させて頂きます^-^
アバター
2010/01/31 20:44
今の所、力になれなくて申し訳ないけど
無事にコンプ出来るように祈ってる! ←祈るだけ w

あと、恵方巻きダブったから贈れます^ ^
まだなら連絡してね〜♪
アバター
2010/01/31 14:55
ゆみさん>
マジでか!?
超嬉しいよ~!!
イヌに変身も大変だなぁ…ww
いつもすまないねぇ…
お世話になりっぱなしだから、
いつか恩返し出来る時に倍返しだぁ!!
アバター
2010/01/31 14:54
のんさん>
良かった~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました~!!
また、次も何かあったらお願いしま~す^-^
大切に使わせてもらいますね♪
アバター
2010/01/31 14:50
犬の手袋があるので送りますよ。
アバター
2010/01/31 14:46
届きました^^
この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いいたします♪
アバター
2010/01/31 14:42
のんさん>
今、贈りましたので、ご確認下さい^-^
ありがとうございました~♪
アバター
2010/01/31 14:31
こんにちは♪
返信遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます^^
これから送りますので、よろしくお願いします。
アバター
2010/01/31 03:35
のんさん>
こんばんは~!!
了解しました!!
プレ交換でいいですか??
友申しておくので、
贈って頂けたら、
こちらも贈りますので、
よろしくお願いします!!
アバター
2010/01/31 01:06
こんばんは。
ブログ広場からお邪魔しました。

出)いぬの首輪(赤)
求)ワイルドパンツ(ladies)

もしよろしければお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.