Nicotto Town


小桃のかんづめ


おさつチップス~


北国だから まだ2月も寒いみたいだしさ
(節分のころ 冷えるって天気予報です;;)
春は 遠いけど・・

午後から 古着やさん に 春ものを 掘り出しにいきます~^^

あとは 今日のおやつは
おさつチップス~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!

さつまいもを 薄くスライスして
グラニュ糖(コーヒーなんかにいれるお砂糖ね)と
シナモンを ふりかけ

サラダオイルで あげるだけ~
少しずつあげれば 油は少なくて大丈夫よん♡(๑→ܫ←)♡

みんなは
今日のおやつはなんだろう~~^^

アバター
2010/01/31 21:29
みんな おやつのない暮らしは
考えられないよねぇ~^^
アバター
2010/01/31 21:27
今日は昨日の残りのケーキだったよおw
アバター
2010/01/31 20:57
おいしそww(今からちょっくら小桃さん家にいってもらってこようかな★)
うちは、いっつもお母さん手作りのゼリーです。意外とおいしいww
アバター
2010/01/31 20:37
砂糖が 浸透圧でいい具合に行くんだよねぇ 美味しいよねぇ
アバター
2010/01/31 20:03
おさつチップスは簡単よん^^

手作りリンゴケーキおいしそうですね~
アバター
2010/01/31 19:39
おさつチップス美味しそう❤
うちのおやつは、お母さんの手作りのりんごケーキ&うまい輪 めんたい味の残りだよ☆
アバター
2010/01/31 16:58
作ったの??
ウチなんかなんもつくれなーい><↓
アバター
2010/01/31 16:04
うん いまは
さつまいも じゃがいもが
よくスーパーとか出てるよねぇ~(=^・ω・^)ノ☆

じゃがいもの ポテチもお手製はいろいろ
味を変えれるし(カレー粉まぶしたりとか^^)
おいしいよん♡(๑→ܫ←)♡!
アバター
2010/01/31 15:51
私もおとといくらいに食べました^^
おいしいですよねw
アバター
2010/01/31 14:37
うちもきのうおさつチップス作りましたw
スライスしてチーンw
おいもそのものの味が楽しめますw
今日のおやつは何だろ?
アバター
2010/01/31 14:35
おいしそぅ・p・
今日はなんだろう???
アバター
2010/01/31 13:07
ぽてち…♥←
今日のおやつは飴だす(・∀・)www
アバター
2010/01/31 12:36
寒いと薄手の春物買う気が・・・
ついついニットとか買っちゃいます(*´・∀・`*)ゞ

おさつチップって、お札のことかと思っちゃった(*pωq*)
お札に電子部品とかのチップって・・・
さついまいものポテトチップだったのネε-(o´_`o)
アバター
2010/01/31 12:35
今日のおやつは、おばあちゃんがつくったイモケンピだよ~
アバター
2010/01/31 12:23
おさつチップス食べたいです><((ジュルジュル…
アバター
2010/01/31 12:10
おさつチップス
いいなあ-★

ウチの今日のおやつは
マカロンだよお-b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.