Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


プレゼント頂きました(o^―^o)ニコッ♪


今日INすると、凄まじい数のプレゼントの数が(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
数人に方からプレゼントが届いてました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

昨日の僕のブログを読んでくれて、贈ってくれたんですね
(T▽)/тнайкчоц!! 嬉しくて涙が止まらん・・・

贈って頂いた方々、本当に有り難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
昨日まで、青ガチャ11弾のアイテム半分も揃ってなかったのですが
一揆に残りは目玉の「恵方巻き」と背景の「寅年の節分」
だけになりましたよ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

これで、後は毎日1回だけ青ガチャ回して、其れで
出なかったらフリマで狙おうと思います(o^―^o)ニコッ♪



追加:このブログを読んで頂いたお友達が「寅年の節分」
    を贈ってくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    有り難う御座いました\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

アバター
2010/02/01 22:22
恵方巻きが珍しくダブっていたのでお贈りいたしました。
ダブっていなければいいのですが・・・
アバター
2010/01/31 22:44
よかったですね^^
ダブりませんでしたか??
アバター
2010/01/31 17:50
よかったですね^^
キヨさんのお人柄ですねb
アバター
2010/01/31 14:44
「寅年の節分」を贈って置きましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.