Nicotto Town



友人と

今日は休日らしくエンジン整備

あー、気が休まるwww

機械いじりは嫌な事を忘れるのに良いです(^-^)v

http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/photo/000/001/867/677/1867677/p2.jpg

アバター
2010/02/02 08:50
黄金wwwwwwww

早くストレス抜いて体調回復して下され☆
アバター
2010/02/02 01:16
あたしもオイルを❤
ふっふっふ~~~黄金❤
アバター
2010/02/01 23:12
うひひひひ、遠い空の下で思い出して頂いて感激☆
何でも出来ますよ~(大風呂敷)(^-^)v
タイヤ交換なら無駄口たたいてる間に終わります♪
アバター
2010/02/01 20:28
今日、東京は雪が降ってきたので、
近くの民営の車屋さんでタイヤを換えてもらいました。
ゆっきさんは、こういうこともできるのかな~と思いながら、見てたよ♪
(某チェーン店の車屋さんは長蛇の列だったけど、
私が行ったところはただで換えてくれたよ☆)
アバター
2010/02/01 12:51
習うより慣れろデスw
生活習慣+貧乏性でwww
アバター
2010/02/01 07:58
車やバイクの洗車は好きですが機械の方はまったく。
うらやましいかぎりです。
アバター
2010/02/01 00:03
旦那さんもきっとニヤニヤしながら楽しんでたと思いますよぉ~☆
車いじりが出来る人は、高確率で機械好きな人だと思いますw
アバター
2010/01/31 23:27
お好きなんですね~
先日、バッテリー交換を旦那にしてもらいましたが・・・
「嫌だろうな~」って思ってたんですが
顔みたら、そうでもなく・・・
気が休まってたのかな~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.