Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


またいつか、ね


今日、ゲットできたお品です。

リボンショルダーとキャンディーステッキ

かわいいよ~(><)

でも、リボショはある応募に使います。

今回はその為にこれをゲットしました。

もともと欲しいアイテムのひとつではあったけど、

今回は手放すつもりで……

でも手放す前に残しておきたかったのでつけてみました。

応募に使いますが、そちらが成立すれば手元を離れるけど、

不成立になれば残ります。

成立しても、また、いつかゲットするからね~。

また帰ってきてね~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

成立したけど、複雑な思いです……(--;)

アバター
2010/02/01 14:30
ゆきちゃん

あぁ~、このページを見るたび、か、かわいいリボショがぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
と、思う……
けど、それだけのものに応募しているので、仕方ないです。
アバター
2010/02/01 13:56
リボショを手放す覚悟とは。。。。
なかなか 太っ腹でふね~
アバター
2010/02/01 01:46
にゃあむさん

キャンディーステッキのほうですね~。
はい、私です。
にゃあむさんのホーム行って確認させていただきました。

こちらこそ、ありがとうございました~
アバター
2010/02/01 01:10
ミカエルさん

リボショ、結構今は大変ですよ。
私が今回応募させていただいた方のは、新しいアイテムでも応募ができたから、
本当に助かりました。
他のは、新しいものでも目玉何点とか、古いアイテム求めで、手がでませんよ。

それでもまた頑張って、手にしたいアイテムです。
……まだそれを使った応募のほうの結果待ちですが(^^;)
アバター
2010/02/01 01:01
リボショゲットおめでとうございます^^

リボショは人によって価値が代わるアイテムですよね
応募に使うには良い弾かもです。
少し前では普通のPアイテム1個出品で
すんなり入ってきたんですが、今は難しいのかな?

リボショハイカラ茶屋にとても合いますよね^^
また帰ってくるといいですね(*´ω`)o
アバター
2010/02/01 01:01
こんばんは^^
多分私が出品したやつだ。
何度もアイテムを入れ替えていただいて、ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.