Nicotto Town



健康ですか!

画像

私の健康はジムに通う事ですかね^^

最近は田舎よりも少しくらい都会の方が
健康になれる気がしてきた。

はっきり言って女性にとって
何も無い田舎は辛いです。

気晴らしが無いとストレス溜まります。

少しくらい都会なら
デパート1件 食事をする場所10件くらい
もちろん映画館もあり^^

運動のできる広くて綺麗な公園
スポーツジム

広いスーパー
ドラックストアなど

都会に比べると小規模ですが
せめてこれくらいある方が
山しかない 田んぼしかない所より健康的になれそうです。

新しい家に住んで犬の散歩する生活してみたい!



アバター
2010/02/02 12:34
おお!沙羅さんは行動力ありそうね^^

私ももう少しジムが近かったら
沢山行けるんだけどね。

体重制限してるって偉いわ^^
犬の散歩は雪道は危ないからねw
アバター
2010/02/02 12:04
沙羅も ジムに通ってますよ^^

そして 和食にして 体重制限もしてます^^

犬の散歩は 寒いのでお休みしてまーす^^;
アバター
2010/02/02 11:33
ムキムキも少し憧れるわw
アバター
2010/02/01 21:16
まゆさん 鍛え過ぎると今度逢った時は ミニ ムキムキウーマンだったりして^^
アバター
2010/02/01 15:51
ジョギングですか・・
苦手ですww
アバター
2010/01/31 23:35
ジョギングするにはいい季節です
春になってしまうと虫が飛びはじめるので
田んぼや山は走りたくないですね(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.