Nicotto Town



ニコ店の失敗!

画像


ニコ店の材料集めの
ペンギン便を使うのを忘れます。
もしくは1匹だけ行かせてしまう。

お店用に使ってた畑を
新しく何かに使えるようにしてほしいな。

話は変わって
ちょっと前ですが歯医者さんに行ってきました。

私は歯が欠けてしまっただけと思ってたら
虫歯になってたらしい・・
しっかり磨いてると思ったんだけどな。

固い物も気を付けなくちゃダメだね。
甘い物は少しだけど
飲んだり食べたりしたい。

クリニカのマウスウォッシュを
使ってみる事にしました。




アバター
2023/05/29 23:06
なのはなさんも買い物ミスするのね。
そうそう、畑は実りが楽しくて
ワクワクしてたんだよね。
アバター
2023/05/29 11:02
あー、買い物いかせるの、結構、ミスしますよね。
わたしも、そろそろ買い物から戻るかな、と思ったら、買い物にいかせてない!!
って、やりましたw
畑で育てるってのは、視覚的にもわくわく感あってよかったですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.