Nicotto Town



欲張りかしら!

画像

色ニコガチャのアイテムが綺麗で可愛い。

諦めてた目玉もゲットできた。

でも、欲を言えば黄色よりも
好みの色の緑が欲しかった。

お店のアイテムも出窓が欲しかったの。

毎月の貰えるチケットと
キラキラでチケットを
交換できるだけ使ったけど出なかった。

テーブルが貰えただけでも良しとしよう。
季節関係なく使えそうなので♪

今回のガチャは夏に似合いそうな服が多いので
秋まで着れそう。





アバター
2023/05/21 21:46
なのはなさん
私もお揃いだなって思ったよ^^
欲張りじゃないと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう。

ミナキさん
そうだよね、ラッキーだと思わないとね^^
ありがとう。
アバター
2023/05/21 15:45
まゆさんも目玉ゲットしたのね!
うんうん、テーブルゲットできただけラッキーですよーヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2023/05/21 11:43
おお、まゆさんも目玉ゲットで、おそろいだね!!
そうそう、でもほかの色の方がよかった、ってのはあるよね!
欲張りじゃないわよ、好みの問題よww

あのデーブルはわたしもお気に入りです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.