Nicotto Town



ソドム!

画像

ドラマ「ソドム」を見終わりました。

テレビ東京のドラマにしては
内容が楽しめました。

いつもゆる~い刑事ドラマを
見てたからかも・・

悪徳弁護士なんだって思って見始めたけど
本当はジャスティスの心を持ってて
両親の真相を知るために詐欺の人の弁護を
してたんだな。

本当に悪徳弁護士だったら
最後まで見なかったな。

山下さんの新ドラマを見始めました。
可愛い人だなって思います。

アバター
2023/07/01 21:51
ろまんさん
コメントありがとう^^

今日、ドラマの最終回を見たと言う事は
忙しかったのかな?

面白くて見入ってました。
海の見える田舎の町で穏やかに子供たちに教えてる姿は和みます。
アバター
2023/07/01 17:40
このドラマ見ていました。日記気になりながらコメント書くのが
遅くなりました。今日やっと最終回見たんですww
いつも遅くて~ww見てからコメントしようかなって思っていました。
面白いドラマでしたよね。最後まで見て納得でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.