Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


マジ素顔公開w惚れても知らん。


<!>→見たらとらば強制@!
 .→タイトルは必ず 「素顔公開」 .



____________________
▽じぶん編


*/名前は―→力弥様@2010

*/誕生日は―→ 1月のある日。

*/身長―→ 165。チビで失礼ww

*/体重―→ ふww

*/靴のサイズ―→ 24~25?

*/チャームポイント―→さぁ?全て。

*/コンプレックス
―→そんなものない。

*/短所―→ ・・・。

*/長所―→ ないね。

*/皆から何て呼ばれてるか―→ ご自由にw
                     
*/自分好きか―→ 愛してる。嘘。うん。

▽すくーる編.


*/何年何組―→ 2年か3年wwA組さ!
        
*/男子と女子どっち強いと思う?―→男だろw

*/クラスにカップル何人いる?―→さぁ。

・/ぶっちゃけ問題児?-→ヒミツ。



▽れんあい編


*/恋人いる?―→ ふw

*/好きな人いる?―→ふw

*/好きなタイプ―→好きな人。

*/きらいなタイプ―→嫌いな人。
          
*/キスしたことある?―→ ご想像にお任せしますw


*/バレンタインデーは最低何人にあげる?―→分からない。塚、あげない。

*/告られるときどこで告られたい?―→考えた事もないw

*/告るときはどこで告りたい?―→上に同じwww

*/禁断の恋はした?―→ 教師ととか?

*/モテて困っちゃう?―→ うむww嘘(-ω☆)


▽ふぁっしょん編

*/どんな系統が好き?―→似合うもの。

*/全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き?―→両方やだ。

*/よくどこで服買う?―→さぁ?

*/服はカラフル?―→全く持って違う。

*/ファッションに敏感?―→あんまりなw

*/ファッションで人の性格がわかる?―→分かるかボケ。

*/ファッションのお手本は?―→ さぁw

*/ファッションセンスは100中どれくらい?―→120ww




アバター
2010/02/02 18:33
やっちゃいなよww
もらっていっちゃいなよww
アバター
2010/02/02 01:02
やりたぃでーす(*ノノ)キャ
もらってぃきますぜー←
アバター
2010/02/01 23:31
ひかげ
マジかwやるべし!!
あきの
夢のないお言葉ありがとうw
pearlさん
どうぞどうぞww
アバター
2010/02/01 22:14
私も書かせていただきます☆
アバター
2010/02/01 17:00
分かっていても見てしまう。。。。
っていうか、毎日見てるしwww
アバター
2010/02/01 16:39
引っかかったw
アバター
2010/01/31 23:51
いえいえw
いつでもしますよ(-ω☆)
アバター
2010/01/31 23:51
あの
コメントありがとうっ♪
サイズ・・L




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.