Nicotto Town


アニーニャ


ニコペット♪


なでなで!!出来るって^^

即効行ってみた・・・まだだった・・・・

3日からでした。


何となく 悔しいので家のネコ達になでなで❤❤



アバター
2010/02/04 21:12
夜美さん

昨日まで 手の色が変わらず悩んでいました><
今日 やっと♪マークが出たよ^^
アバター
2010/02/04 17:56
なでなで、仕組みがよくわかりませんw
というか、自分より人になついたらどうするんでしょー?www
アバター
2010/02/02 22:17
MOMOさん

はーい楽しみです^^
明日は色々楽しみがあるね❤
アバター
2010/02/02 22:15
琉羽。。。さん

スロット回したり~タウンの動物達に貰ったり^^
頑張ってね☆ ポチッとは行きますよ。
アバター
2010/02/02 22:13
いよいよ明日だね^^
楽しみ~( *´艸`)
アバター
2010/02/02 22:13
おっさん

あんまりなでなでしたら嫌われるかな?
うちの黒ねこジジは 余りなでなで好きでは無いようです。。。
アバター
2010/02/02 22:11
ayaデラックスさん

そう言えばそうですね?いつもメンテを邪魔にしているのに
気になりますね。。。
ayaデラックスさんなでなでもう少し待ってね><
アバター
2010/02/02 22:08
しょちゃん

もう少しの我慢です。それまではいつもの様に
いちごちゃん&にーちゃんになでなでしましょう^^
アバター
2010/02/02 22:07
きよ。さん
なでなでありがとう❤
え!!私にではなかった!!
アバター
2010/02/02 21:26
ニコペット楽しみですねぇ♥
でも、私はお金を貯めるところから始めなきゃ・・・(;´Д`A ```

リアルでもニコでも貧乏・・・orz
なでなで、早くしたい♥
アバター
2010/02/02 20:15
なでなで!のやり過ぎに注意しましょうww
アバター
2010/02/02 15:43
なでなでしたかったんで嬉しいですね~♪
しかし今回はメンテないんですねー
限定品発売もあるのに 珍しい!
うちはペット飼ってないんで 誰をなでなでしようかなw
アバター
2010/02/02 15:04
うんw 
なでなで 楽しみね(^▽^)
アバター
2010/02/02 07:42
(^O^)\(^_^ )よしよーし!なでなでww
アバター
2010/02/01 23:09
けいんさん

可愛いよねニコペット❤走ったり寝たりのしぐさが^^
アバター
2010/02/01 23:07
紅葉さん
楽しみだね~♪なでなで❤
アバター
2010/02/01 21:27
楽しみですね♥
ますますニコペットが可愛く見えちゃいます♪^^
アバター
2010/02/01 21:13
そなんだぁww
楽しみでつねw(*´∇`*)
ゎくゎく♪o(^o^o)(o^o^)oゎくゎく♪



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.