Nicotto Town


アニーニャ


ラムちゃん☆コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

寒そうで、すみません^^

アバター
2022/04/29 20:01
ラムちゃんといえば少し前、自作のツイッター絵で、炎上した「サイゼリアで喜ぶ彼女」のパロディー絵を描いています。

twitter.com/Sweetsman7 画像がたまりましたので、機会があればぜひご覧ください。

固定tweet末尾にある青地「このスレッとを表示」をクリックすると、紐づけ画像を遡ることができます。特にスマホだとやり易いですよ。
アバター
2020/12/30 17:19
こんにちは(^-^)こちらに失礼します。
Stpとお水のお届けです!
今年もお世話になりました。
明日から3日まで巡回をお休みします。
良いお年をお迎え下さい(*^-^)
アバター
2019/04/03 19:38
もう♡( థ ェ థ)


にゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwww
まだタイヤ交換はデキナイねやーwwwwwwwwwwww




アバター
2019/04/02 19:37
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

何だ?この雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暖冬も長くてマイルはwwwwwwwwwwwww



にゃーにゃーにゃータイヤ交換はまだだよね?
アバター
2019/03/24 19:27
にゃーにゃーにゃーにゃあああああああああああああ(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)


今朝は寒くて雪積もったはwwwwwwwwwwwwww


にゃーにゃーにゃーのトコはダイジブだったべ?


アバター
2019/03/14 23:50
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ほーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)んと!!!!月曜日は酷い雨だったねやwwwwwwwwwwww


んでーw
今日は積雪wwwwwwwwwwwビビったはwwwwwwwwwwwwww


にゃーにゃーにゃーのー 通勤はダイジブだったけ????
アバター
2019/03/10 20:28
(ΦωΦ)フフフ…


今日は引っ越しの手伝いしたさーwwwwwww

雨が降んなくてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww







アバター
2019/03/09 14:25
にゃーにゃーにゃー(ノ´∀`*)


今日は暖かいねやーwwwwwwwwww

春じゃね?

もう、春じゃね?
タイヤ交換したくなるはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2019/01/22 19:59
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

にゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwwwww(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)

今朝は真っ白な朝だったはwwwwwwwwwwwwwwwww


あの時間の訪問っちゃー・・・・・・・ 無言かよぉおぉぉぉぉぉ(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

オサボリか?

勤務時間中のー 息抜きだっぺーwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww




アバター
2019/01/03 15:48
あけおめーw

ことろよだっちゃーwにゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/02/07 22:04
アニーニャさんがこのコーデでやって来たときは、ビリビリッ!と感電しただー。(静電気じゃなくて)

ダーリンじゃなくても、この電撃を食らったら、ひとたまりもありませぬ♪(うれしいやら、しびれるやら)

ピカ●ューと間違える輩がいたら、殴っていいですよ~。(笑)
アバター
2018/02/05 21:17
うわーぃ^^
皆様コメントありがとうございます♥


アバター
2018/02/05 12:06
まさにラムちゃん❤よね~^^
アバター
2018/02/05 01:43
ほんとだ ラムちゃんだっちゃw(⌒∀⌒)
後ろ髪がないのが残念!
あんまりソワソワしないで~♪つい歌ってしまう年頃w
アバター
2018/02/04 20:32
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ラムちゃんだっちゃーwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



アバター
2018/02/04 08:10
ううん(o^-^o)すっごくかわいいです♪
ラムちゃんコーデ増殖嬉しいです( v^-゜)♪
アバター
2018/02/04 08:03
うん、寒そうww

鬼マフラー(青ガチャ35)とか、鬼腹巻(同107)を付けてあげて~!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.