Nicotto Town


アニーニャ


虹の向こうへ旅立ちました。

昨夜 また、天使に戻ってしまいました。

夕方散歩もご飯も普通で、お風呂にもいつもの様に座り待ち
その後は自分のクッションでヌクヌクゴロゴロと寝てたのに

突然倒れて、苦しそうに息数回したら、そのまま

今日は傍に居る事しか出来ず、寝てるみたいなレオちゃん
もう返事はしてくれない。

アバター
2018/03/29 03:55
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(・_・。ゝ
アバター
2018/01/21 06:55
心よりお悔やみ申し上げます

昨年の暮れは我が家のネコも 謎の死を

一週間のうちに6匹亡くなったので。

しかも うまれて半年~一年のが2匹だし。

病気の症状もなく、突然過ぎました。高齢ネコは健在です。

いますぐ全部受け取ろうとせず ゆっくり哀しみを味わい尽くし手放していけば

いつかラクになると思います。



アバター
2017/12/31 01:54
アニーニャさん、気づかずに申し訳ないです・・・12月はさびしい想いで過ごしていたんですね。

レオンくん、とても残念でしたね。何歳だったのか・・・オラのリアル家では3匹の完全内猫を猫の国へ還らせました。

1匹目は、フクスケ。13歳でやせ細り、最期は家から秋空の下へ連れ出し、キンモクセイの香りをかいでから還りました。

その半年後に、ドンベエ。やはり13歳で自傷した頭部の傷を悪化させ、包帯も円錐形のカバーもはねのけ、自分の望む姿で還りました。

3匹目は、タスケ。おそらく親猫に置いて行かれ、カラスに追われ、おびえている処を助けました。生まれつき尿路疾患があったようで、野生猫らしく治療の尿路チューブを引きちぎり、医者の手当てを拒み、オシッコが出ないまま還りました。

こうして還った猫の分まで、オラは今いる猫・ポテトを大切に世話しています。

しばらくは猫ロスで気落ちすると思いますが、また素敵な猫との出会いがありますように。

寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2017/12/15 15:04
そうですか・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

楽しかった思い出を大切にしましょう♡
アバター
2017/12/11 22:21
でも幸せな逝き方だったね^^
うちはすっごく苦しみました
可哀そうでした
私もそれから薬手放せなくなりました;;
アバター
2017/12/10 22:18
こんばんは

お別れはとても悲しいですね><
最後に一緒にお散歩に行った思い出
レオちゃんが虹の向こうに持って行ってくれたと思います
アバター
2017/12/10 20:22

 ><

アバター
2017/12/08 23:31
突然過ぎて、何と言うのか。
それでも、最後までいつものように過ごせた事が、とても
自然で、そうして、急にあちらへ行く事になったみたいで。

アニーニャさま、レオンちゃんは幸せでしたよ(;O;)
アバター
2017/12/07 18:13
最後まで「いつもの日常」を過ごせたこと
何よりでしたね^^
猫は本来 最後の姿を飼い主には見せないものらしいけど
今は「家猫ちゃん」ばかりなので 人間との距離もワンちゃんみたいだし
その分 居なくなった時の悲しみは大きいですね(◞‸◟ㆀ)
しばらくは心にポツカリ穴が空いているようにでしょうけど
そこから浮上するには ドップリと悲しみに沈むことも必要らしい・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
アバター
2017/12/07 12:30
ネコさんのご冥福お祈り申し上げます。
先日手術がうまくいってホッとしていたので突然で心の準備も何もできていないときにお辛かったと思います。少しでも早くお心の痛みが癒されますように・・・
アバター
2017/12/07 08:05
実は私も、今年の2月に
手乗り文鳥が旅立ちました…
アバター
2017/12/06 22:30
レオンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/12/06 22:27
悲しことですね。
アバター
2017/12/06 21:45
寂しい事ですね…
ご冥福をお祈りします。
アバター
2017/12/06 20:51
。:゚(。ノω\。)゚・。 
アバター
2017/12/06 18:32
悲しいですね・・・
ウチのも今緩和ケアのみで
ごく近い将来旅立つのを見守る事しか出来ません

どうかあまり気を落とされませんように・・・
アバター
2017/12/06 17:54
さびしいですよね



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.