Nicotto Town


アニーニャ


また壊れた。携帯電話

おはようございます。

いつもありがとうございます。

職場PCより急ぎ

今朝起きたか携帯電源付きません!!
家PCも調子悪く、携帯でのINです。

携帯修理また( ノД`)シクシク…


アバター
2023/02/06 16:38
アニーニャさんこんにちは~♪

またしばらくホームを閉じることになりました☆

たくさんのご訪問ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

余り伺うことができなくて(><;;ゴメンネ)

どうぞお元気で~☆彡あまりご無理されませんように・・☆彡
アバター
2022/07/19 23:05
よw


誰も書いてないしwwwwwwww
アバター
2021/09/08 19:51
おっつーw((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

ウニニの先月の売上はー 4千円w
んで、購入額はー 15500円www


早くバイトチャンを探さなきゃ、あかじアカジ赤痔だはーΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)


アバター
2021/08/03 19:59
ウニニさー お店始めたんだはーw

でも、お店番しながらネット販売をしてるコを募集中なままwwww

アバター
2021/08/03 19:58
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まだ、壊れたまま!?
アバター
2021/04/10 20:29
半年くらい前に、スマホ買い替えを勧告する手紙を受け取っています。
そろそろ買い替え時ですね。
アバター
2021/03/10 20:24
こんばんは、アニーニャさん。
ご不在時に、「お気に入り」設定のこと忘れてて
島検索してお探しできず心配してました。

お戻りなられてよかったです^^
またよろしくお願いします。
よろしければお友達になってくださると嬉しいです。
アバター
2021/03/09 17:33
アニーニャさん、まいどー!よかったにゃあ~♬
修理代ゼロ円ということは、メーカーのトラブル案件かにゃ?
とにかく、自分のケータイが一番にゃ。
アバター
2021/03/08 22:24
ありがとうございます。やっと携帯戻って来ました~
修理代はかからないけど、借りてる携帯ってやっぱり不便、なのよね。色々と使えなくて(>_<)
アバター
2021/02/28 19:17
にゃーにゃーにゃーのお部屋も大雪だなwwwww

アバター
2021/02/25 16:31
ご愁傷・・・様です・・・
アバター
2021/02/24 20:16
アニーニャさん、大変だにゃあ。「コレ、1台」に必要な情報がぜ~んぶ入っているからねぇ。

災難ではありますが、クセの悪いメーカー・機種が存在するにゃ。

オラが最悪だと思うのは「京セラ」製のスマホ。保証期間内に壊れたら、「お客様の使い方が悪い」と逃げる。
原因を聞いたら、「わからない」・・・えっ、それじゃあ、何でオラが悪いと結論付けたにゃ???
・・・と文句言ったら、「今回は無償修理にします」。だ・か・ら、保証期間内だって!

契約の相棒たるSoftbankは、知らんぷり。まぁ、docomoもauも同じだったけど。

結局、2年おきに買い替えるように作っているみたいにゃ。悪魔だよねぇ・・・。
お気に入りのケータイは、長~く使いたいものです。
アバター
2021/02/23 21:23
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

やっちまったなぁwwwwwwwwww
アバター
2021/02/14 16:56
えええ、なんでそんなに壊れるんでしょうね?
機械って当たりはずれもあるし、大変。
早く良くなりますように!
アバター
2021/02/12 19:49
これは辛いっすね~><
アバター
2021/02/12 17:50
お見舞い申し上げます><
携帯やPCが調子悪いのってほんと困りますね
アバター
2021/02/12 14:06
続くと嫌ですね。
これ、新品と交換出来ないのかな?
携帯電話は、もはや必需品。
不具合があると困りますよ。
あまり頼り過ぎるのも問題ですが、最近セキュリテイ関係で、確認コードの番号を
携帯に知らせて、その番号をパソコンに入力する事が多いです。

先日、私の所のスマホも不具合と言うのか、充電が出来てなくて、回復まで多少
時間を要しましたが。
こう言う確認コードを送って来る場合とかも含めると、ちょっと考えものですよ。
総じて、便利な事は確かなのですが。
アバター
2021/02/12 12:25
短期間で不具合が多いのは保証期間中のはずですし修理対応よりも新品交換対応していただいた方がいいかもしれませんね(^_-)-☆交渉してみてはいかがでしょう?



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.