Nicotto Town


アニーニャ


なんだろうね~

いつもありがとうございます。

お休み中、優しいコメント本当にありがとうございました。


毎日の訪問が難しい状態。
忙しい中、色々とやる気が出ない! 
モヤモヤから抜け出る事が出来ない毎日><

スッキリ!! 何処にあるのかな?

それでもゆっくり過ごして行きますね^^

こんな私、それでも宜しくお願いします。





アバター
2021/01/04 16:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`)
お休み中も訪問ありがとうございました^^
アバター
2020/10/04 06:56
おはようございます。
留守中のご訪問有難うございました
ボツボツの活動になりますが・・
又仲良くしてくださいね~☆
アバター
2020/08/05 19:51
アニーニャさん•٩(*´︶`*)۶こんばんわ♪
8月8日から長い夏休みを取ることに
ニコタのホームは閉じてしまいます。
暑いですけど 良い時間をお過ごしくださいね
夏バテしませんように・・happyなお盆休みをお過ごしください~ませ(〃▽〃)
アバター
2020/06/19 20:10
こんばんわ♪
今週もお疲れ様でした
仕事の関係で不定期になりますが
時々顔を出しますね・・
良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2020/05/14 14:40
こちらにコメント失礼します。
ガーデンが表示されないとのことですがブラウザは何を使われていますか??
私の場合IEもクロームもガーデンが表示できなくてFireFoxで表示できました。
ブラウザを色々試してみるのもいいかと思います。
アバター
2020/03/05 19:14
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


今日からまたウニ友だーw(☠≖益≖)ウヘヘ

うにに、今、インしたはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は、雨だ、雪だで忙しい日だったけど、
朝の7度が帰って来るときは、4度wwwwwwwwwwwww


3月なのにおかしくね?

なんだべー???????????


アバター
2020/01/19 21:11
ウニニいんしたよーw(。+・`ω・´)シャキーン☆


んでんでんで~wwww荒らしに来た(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww


ほんと、雪降んないねやーwwwwwww
積もんないねやーwwwwwww


↓ からも同じ状況だねやwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2020/01/06 21:07
あけおめだっちゃーwwwwwwwww にゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


なんで、雪が降らないンだろーね? 積もんないねやーw
暖冬だから? 暖冬すぎね? タイヤが無駄に減るよねwwwwwwwwww


明日から雪予報だけど、積もるかや?
にゃにゃーにゃの坂道がー キケンな道に・・・・ぎゃー(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)



暖冬がよいよねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2019/10/25 20:15
ちょwwwwwwwwwww雨、だいじぶか??????????


コッチは今、横殴りの雨。

んで、全域にレベル4発令されたけど、
 ウニニはこの状態だはwwwwwwwwww

アバター
2019/10/13 19:01
よ!




にゃーにゃーにゃーのトコでは浸水被害でたんじゃないか?
ウニニのトコはヘーキだったけど、
街は水浸し。(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)

下流域も堤防乗り越えて水がデたって。

もう、仙台に向かおうが、福島に向かおうが、ドッチも水浸し・・・・・。

今回の台風は・・・・やゔぁし。

アバター
2019/08/18 14:59
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


にゃーにゃーにゃーにゃーwwwwwwwwwwww
うにに、インなうwwwwwww((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


長い梅雨が明けたと思ったらばー
クソ熱すぎる 残暑だものねwwwwwwwwww

35度の獄暑日? 酷暑日かw が、普通だしwwwwwwwwwwww
ウニニと同じで地球が壊れてるはwwwwwwwwwww


ベランダで、ニャコ達もー ドロけてるよはwwwwwwwww



アバター
2019/03/05 08:31
(^〇^)おはよございます!☀
長いお付き合いなのに・・友申請してなくてごめんなさいね。
以前から良かったら友申請したくて・・機会をなくしてました。
それと・・ダブリ品申し訳ないですが・・
頂いてもらえないでしょうか・・
もし、所持してたら・・ごめんねm(。v_v。)mペコリン
破棄してくださいね・・
友申請の了解頂き有難うございました~☆
気付くのが遅くて・・本当にごめんなさい。
了解貰えてないと勘違いしてました。
心から・・・「ありがとう~☆」
アバター
2018/08/17 16:48
私なんかガチャ回すのさえだるくて、農園とニコ店で手一杯です。
ちょっとやって見ようという気分になられたらいつでも申請して
くださいね。合併しても少人数ですが、細々と継続していくつもり
ですので…
アバター
2018/07/06 18:29
アニーニャさん・・
私と同じだぁーー以前長いお休み取りました~♪
その気になれなくて・・気持ちが消えてしまったような・・
そんな日々を過ごしてました。

だから思う存分お休みくださいませ^^。
焦らなくて大丈夫 
また 気持ちが載って来たなら
お寄りくださいね~☆
アバター
2018/05/24 12:47
陽射しは強いのですが昨夜の雨で爽やか。夏目漱石の『野分』を読み始めています。
アバター
2018/05/20 22:27
こんばんは。
サークルの掲示板見てお邪魔しました。
脱退は寂しいですが、気が向かれたらまた
遊びに来てください^^

ゆっくり無理ないのがやっぱり一番だと思います。
アバター
2018/05/16 05:24
お早うございます☀ 
 もし未だ不調が続きそうならば、
ヒロさんにサークルの休みの届けを出されては如何でしょうか?
アバター
2018/04/30 20:44
ゆっくり休養されて。。また元気になったらニコで遊びましょうね✿^^
焦らずに。。ゆっくりでいいですよ✿(*´ェ`*)
アバター
2018/04/23 04:31
やらなきゃとか思うと疲れちゃうからね
のんびりやりましょう
soraもマイペースでのんびりさんしてます
アバター
2018/04/19 02:23
私なんてニコタ2年休んで復帰しましたから 嫌になったら休んでいいんですよ~
あとニコタとは違うけど お部屋の掃除とかなんでもそうだけど
やる気スイッチが入るまで待つのも手ですよね(*^ω^*)

だって仕事でストレスたまるのに ここでもストレスなんて嫌だもの~
アバター
2018/04/17 23:36
いいんですよ~、テケトーで。(笑
気を抜きながらやり過ごして、
出来るところでリフレッシュ。

無理して進んでストレス貯めるなんて、
自分にも周りにも、いい事無いし、です。
アバター
2018/04/17 22:11
気乗りしないときは自分のペースでするしかないので、
のんびりするしかないです。
無理しないでくださいね。
アバター
2018/04/17 20:35
まったり のんびり マイペース・・・です (✿´ ꒳ ` )
アバター
2018/04/17 19:05
あ、これ伝えに来たのに忘れるとこでした(。^。^。)
自分を癒すキーポイント、疲れたときにはコレv(・∀・*)というものがあると立ち直りメチャ早くなります!
なかなか大人を長くやっていると凹むこと多いけどそこから抜け出さないことには前に進めないのもイヤだということで何とか日々過ごしています(^-^ゞ
アバター
2018/04/17 19:00
こんばんは(*・∀・*)ノそしておかえりなさい♪ヽ(´▽`)/
私はプロフにも書いてあるのですが、平日は無言巡回でごめんなさいしてもらっていまして、休日はゆっくりと交流ある方のブログにメッセさせていただいたりという感じのニコタスタイルなので、いつもアニーニャさんのお心遣いってすごいな~と思っているんですよ♪
でもね、自分が疲れちゃったら楽しめなくなるのってさみしいと思うのですよね。だからマイペース、自分のできる範囲でいいと思いますよ(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/04/17 18:45
アニーニャさん、おかえりなさい(´∀`)
ニコタはマイペースで楽しまれてくださいね。
早くモヤモヤから解放されますように!
いいことたくさんありますように☆彡
アバター
2018/04/17 16:11
アニーニャさん、ゆるゆる~っと行きましょうにゃ。巡回が義務みたいになると、ニコタ自体が苦痛になってしまうので。

オラなど無断行方不明の常習者で、9周年迎えたといっても過去に1年半以上プッツリと回線が切れていたことがあるので・・・えへへ。ニコタのシスオペさんは気が長いので首がつながっていますにゃ。

寒い日も暑い日も出勤前の忙しい時に訪問してくれて、感謝しています。

猫はきまぐれ。これからも、ゆるゆるゆる~っとお付き合いくださいまし。(ぺこり)
アバター
2018/04/17 13:43
まともにニコタをやろうと思ったら、それこそ大変。
巡回だって、回る所はある程度、決まっているのに、うっかりと
忘れてしまう人もいるし。

そうそう、今月は変な人がいましたよ。
たった二回しか来てないのに、今月も宜しくお願いしますなんて
臆面もなく伝言板に書かれた日にはw
相手の事、一切見てなくて、コピペで回っている証拠ですわ。

こんな人は例外として、アニーニャさまは、もう少し、
ゆっくりしても良いのかも知れませんね。
アバター
2018/04/17 11:29
毎日の巡回はタイヘンだよぉぉおx(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)

ニコはユッタリまったりとシなきゃ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


にゃーにゃーにゃーの やる気スイッチはー 前に2コ付いてるでw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
ゆっくり行こうね^^





月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.