Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


吹雪いてますよ・・・

いやー、なるべく早く会社を出てきましたが、千葉は吹雪でした (-∀- )

最寄りの駅に着いたら、軽く3センチは積もってるし、これは明日は交通機関が麻痺しそうですね。

そして、何が悲しいって・・・今日が ADSL の入れ替えの日で、新しいモデムが今までの設定でうまくつながらなくて、1時間ほど四苦八苦していたのですが、仕方なくプロバイダご推薦の設定で我慢することにしました。

無駄な1時間だった・・・orz

アバター
2010/02/02 23:55
>>ソラねこさん

3時くらいに目が覚めて、外を見たら一面雪景色でしたねぇ。いつもよりも厚手のダウン
ジャケットで出かけましたけど、ちょっと汗かきました (・∀・;)
アバター
2010/02/02 00:35
関東に住んでるニコのお友達も、「明日は雪かきだー」って言ってたなあ(;^ω^)
通勤ももちろんですが、寒さで風邪を引かないようにご自愛くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.