Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会~♪


今日は スケートリンク嬢ですぉ(*´ェ`*)☆
(嬢って変換されたww


たぶん、22:30頃不二子は行くと思われますww

ちなみに 本日は 放送予定ですw

アバター
2010/02/04 11:34
朔羅さん>>
楽しかったですぉー(*´ェ`*)
また 遊ぼうね~☆


Luccaさん>>
スケートリンクも 合流ちょいと大変みたいでしたねww
次はお部屋訪問系 にしようかなww


kikuさん>>
サンマ会 いつでも大歓迎ですぉw
てか サンマ会じゃない方も 遊びに来ていただければと
ブログで書いてるのでww


きんちゃん>>
昨日はありがとですぉww
楽しかったですww


マロたん>>
放送のゲスト回数ぱねぇっすww
今後もwwww
うひひw


ジャグさん>>
まってるぉ(*´ェ`*)♡
そのうち ジャグさんも放送のゲストにwwww
アバター
2010/02/04 03:10
・・・頑張って仕事してました・・・
休みの日には、絶対乱入するーーーーー!!
アバター
2010/02/03 16:13
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ほ・う・そ・う!!!するんだ❤

おつです(。-`㉦´-)ノ
アバター
2010/02/03 16:08
覚えていたら^^:参上したいですぉ。
アバター
2010/02/03 12:56
あ~行きたいけど、その時間はすでにベッドの中です。
毎朝5時起きで通勤してるので、夜は厳しいです。

ってその前にサンマ会に入ってなかったっけ^^;;
アバター
2010/02/03 11:50
今度こそ頑張って出現します><;
アバター
2010/02/03 09:28
行けるかなぁ~(。◕ˇェˇ◕。)
行けてもすぐ落ちるかもだけど頑張るd(ゝc_,・。)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.