Nicotto Town


日常・非日常・空想


ハリポタヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

潰れると思ってた飲み会が急遽開催される事になり
ハリポタ、ラストのほうしか見れなかったぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

フレッド!!
ジョージ!!

二人を見つけることが出来なかったぉ(´;ω;`)ウッ…

いや、でも、飲み会楽しかったので・・・
沖縄料理を食べてきましたwww
で、デザートに31のアイスも食べたぉ(*´ェ`*)


ハリポタの映画は省略されすぎてて、

あ、ここも無い!! ここも!! ここも!!
ぐはぁぁあうぁああうぅあぅあ!!

と叫びながら見てるww(特に一回目は
小説で重要とされてる部分がもの凄くカットされてるので
オイオイっ!! と言わずにはいられない;;
みんな、まずは小説を読みましょう!
映画だけだと意味がわからないと思う!

あぁ・・ハリポタは語ると長くなるので・・
夏に映画が公開されたときは2000文字限界まで語るぉ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

アバター
2009/01/29 11:22
shadowさん>>
小説だと色々好きな話があるのに、
それがカットされた時とか、泣けてくるぉ(´;ω;`)ウッ…
ラスト、無理してハッピーエンドっぽくなくてもよかったのにww
ハリーの仇!! みたいにネビルが頑張って、
実は予言に出た男の子はネビルでした。
でもよかったのにww

沙羅沙さん>>
映画は本当に総集編てきな感じなので、
原作を読むことをお勧めしますぉw
アバター
2009/01/19 21:58
やはし、ハリポタは原作読むべし??

映画で十分おもしろかったけど…

アバター
2009/01/19 09:34
うんうん
小説と映画全然違うよねぇ〜
やっぱ小説の方が楽しかったかも。
ラストは…うーんって感じだったけどね(ぇ
アバター
2009/01/18 23:14
ちゃいろやさん>>
「アスラーン!!」ですねww(予告の時、メチャクチャ気になってたww
でも、見てないんですよ;;
気になってるので今度借りてこようかなヽ(●´w`○)ノ

なるたんさん>>
句読点無しで??
が・・がん・・ば・・
自分が読めなくなりそうだぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も1の賢者の石は小説読まないで映画館に行って、
気になってそれから小説読んだのですが、
色々カットされてるので、面白いので読んどいて損はないと思いますよww
でも、どの巻も一章がちょっと・・説明分的で読むのが大変かもですw
二章からどんどん楽しくなっていくので引き込まれていくと思います・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ゆりさん>>
ミミガー、ゴーヤーチャンプル、ソーキそば、泡盛
とか色々食べましたww
ゴーヤ苦手だったんですが、すごい美味しかったですw
吉祥寺のお店で食べてきましたww

ハリポタは大ファンです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
アバター
2009/01/18 18:57
沖縄料理・・
ミミガーとか?
ジーマミー豆腐とか?
ソーキそば?・・食べたことなぁ~い!!

ハリポタ ファンですね(゚∇^d) グッ!!
アバター
2009/01/18 16:44
ハリポタは映画から観た方だけど、面白いね~
今から小説読んでも面白いかな?
映画公開したら、2000文字 句読点なしで語ってくださいw 読むよb
アバター
2009/01/18 16:35
うちのニョーボや娘1号2号は本は図書館で借りて
映画は映画館で見て、DVDは買って

飽きて今日は「ライラの冒険」を借りてきて観ています。
アバター
2009/01/18 15:07
悠>>
ダイジェストすぎて何の映画かサッパリだぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

オリゴーさん>>
私も最終巻まで読みましたよぉ~☆
炎のゴブレットとか、腕突っ込むのに年齢制限あった筈なのに、
年齢超えてるぉ・・・とか思って見ちゃダメだぉ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最終巻のスネイプ先生の子供の頃の話に感動したけど、
オールカットと予想(*´ェ`*)
でも、夏楽しみだ~www

ジュリアさん>>
私と逆ですねww
映画はCMとか無しで一気に見たいですよねww
夏の語り・・・日記二枚分は使わないように気をつけるぉ(。・Д・)ゞ
どんだけカットされてるのかが気になる所ですねww
アバター
2009/01/18 02:06
パリポタ~~うちも途中までしかみれなかったぁ;;
飲みに急遽でかけました><

TVの時間は限らっられてるから
やっぱり映画かDVDでゆっくり見たいね❤

夏の映画の語り楽しみにしてます^^
アバター
2009/01/18 01:06
ハリポタは大好きで、こないだ最終巻まで読み終わったくらいだけども、
映画は秘密の部屋までしか映画館で観てない!
不二子さんが書いてるように重要な部分が飛ばされちゃってるのと
キャラクターが自分の思ってるイメージと違うのがね(;´ρ`)
ネビルのっぽになりすぎww
アバター
2009/01/18 00:41
映画は……ダイジェスト版ですよね。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.